Latest Entries



はっぴばすでーちゅーゆー。

IMGA0027_convert_20090609010537.jpg


ののたん、お誕生日でした!


3年前の今日、生まれた子が、たった3年でこんなにしゃべれるようになって、
子供の成長ってすごいよなぁ・・・・


早く大きくなって手がかからなくなって欲しいと思っていたけど、
いざ3歳となると、やっぱり2歳のままがよかったと思う(笑)



保育園に行くようになって、「お誕生会」というものを知ったののたん。

「ののたんも、はっぴばすでーちゅーゆーしたいよ~」と言って、
覚えてきたハッピーバースデーの歌をよく歌ってました。


もうすぐだよ~もうすぐののたんのハッピーバースデーだよ~と
待つこと1か月・・・・


snap_yukichan91_20096212224.jpg
オメデトウ!!!!
オメデトウ!!!!
オメデトウ!!!!


ゆきちゃん作、なんちゃってキャラケーキ!


ののたんが選んだチョコレートケーキ(市販)に、
私が作ったキティちゃんの飾りを乗せました~


どっからどう見ても、立派なキャラケーキ・・・・・になるはずが。

目が・・・・キティの目が・・・デローンと溶けちゃったよ(涙)
痛恨のミスーーーーーーーっっ!!


去年、いーたんの誕生日に初めて挑戦した、キャラチョコ作り。
去年は何度も試作を重ねたけど、今回は一発勝負の手抜き(汗)

作り直す時間がなく・・・・デローンのまま(涙)


私のデローンキティ、それでもののたんはすごく喜んでくれたよ(笑)



DSCN2802_convert_20090609014346.jpg


怪しいスタイルでケーキを食べる女



プレゼント買ってなくて、というか、何がいいか決まらなくて、
以前、ハワイの友達に買ってきてもらって、ずっと押入れに隠しておいた
サングラスとおもちゃのハイヒールをその場しのぎでプレゼント(笑)


それでもかなり喜んでます♪



ののたんに、読めるはずもないけど、メッセージカードを。

そして、いーたんにも、お兄ちゃんになって3年目の記念日に
ありがとうのメッセージを。

自分がカードをもらえると思ってなかったらしく、恥ずかしそうに喜んでました(笑)
こういうところで、立てておかなきゃね(笑)
パパよりもよっぽど役に立ついーたん、明日からも、面倒頼むよ!





そして、お誕生日当日の8日、保育園のお弁当は・・・・


DSCN2817_convert_20090609020057.jpg


やっぱキティ♪


久々のキャラ弁、4時起きっす(汗)



お弁当を開けた瞬間、満面の笑みで、
みんなに見せて歩いていたと先生から聞きました(笑)





現在2時。

もう22時間も起きてる、私・・・
早く寝よーーーっっ









テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント

おめでとう!!

ののたん、お誕生日おめでとう!!
ケーキすごいよ~~~!!
うちの分も作ってーーー!!

ホント早いよね、3年。あっという間。
ゆっこちゃんとも知り合って3年以上って
ことだね~

うぉ~また会いましょう♪

ののたんはっぴーばーちゅでー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

すっかりキティラーになったのね♪

お兄ちゃんへのお手紙も素敵♪
いいアイデアだね~

下の子はいつまでも赤ちゃんだと思っていると、あっという間に大きくなっちゃうね、うれしいような、寂しいような・・・

働くママ、頑張れ~

お誕生日おめでとう。ののたん3歳なのね。おしゃべりして、同じように遊んでるから、今まで2歳のほうが不思議なくらいよ。
キャラケーキ。
ケーキが手作りで、プレートが買ってるんじゃないのね。逆!すごい!
キャラ弁も!さすがゆきちゃん。
何よりものプレゼントよ。
いーたんにお手紙なんて、これまた素敵ね。
ハッピーバースデイ。

☆祝 3歳☆

ののたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今年の誕生日は満月だったね!
いーたんにもメッセージだなんて、ナイスアイティアv-218

ケーキもすごい上手~!&ののたんすごい怪しげ~!笑

あたしも今週の遠足でキティー弁当作ろうと思ってたの!どうやって型取ったの?教えて~

おめでとう!

サングラス可愛いねえv-238
キャラケーキもいいっv-218忙しい中、がんばってるなあ。
今度作り方教えておくれ♪

ののたん お誕生日 おめでとうv-238
ケーキ すごいね~~!
どうやって作ったの?
(て 私 作れないけど汗)
お弁当もすごいよ!!!
働いてるのに 偉いわぁv-33
私 見習わないと・・・v-222

ゆきちゃんてほんと器用だし、お弁当を拝見しても仕事が丁寧で素晴らしいわー

お兄ちゃんにもお手紙あげちゃうママの気配りとかも、とっても素敵。

3歳おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
すごい上手だよーケーキ!!
すごいな~~。
ほんとあっとゆーまに大きくなっちゃうね~。
しみじみ~。

おめでとう!
ケーキすごいねー!
どーやって作るの?さすがゆきちゃん。
これは目がでろーんでも喜んだでしょ♪
サングラスわかる~ゆりちゃんもよくそのスタイルだよ。
3歳も遊ぼうねー!!

おめでとう~ののたんv-238

すごいね~買ったのかと思った!!
プロだねプロ!!
ゆっこちゃんの子供になりたかった~

すごーい!!
さすがです。
ケーキにもびっくりだけど お弁当もびっくり。私なんていいとこ キャラ海苔をのっけるだけだよ。

まだ3歳なんだァ
なんか もっと時間がたっているような感じだわ。

3歳のお誕生日おめでとう~!

すごいよ~!お弁当も驚きです!!
うちは本当に手を抜きまくっていました。
日記に誕生日会のことをUPすらしていないし・・・(笑)

ののたん、お誕生日おめでとう~~!
全然でろーんキティじゃないよ。上手にできてるって!
そしてキャラ弁のために4時おき??あたしにはできない・・・。
保育園も楽しんでくれているようで、よかったね!またののたんに会ってみたいわー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/367-576c6a37

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

