Latest Entries



デジカメ、その後

先日、私の不精のせいで、プチ浸水したデジカメ・・・{涙}

あのあと、何度も試しましたが、撮影も、充電も、リモコン操作も
大丈夫だったんですぅ~{OK}

ラッキー!!!

もちろん、だんなには内緒{YES}



*********************************



そして、昨日。

私は地元の友達と約束があり、実家へ。

だんなは唯一の趣味であるフライフィッシングへと
別行動となりました。



フライに行く時は、釣った魚をリリースする前に、記念にパチリと

撮影してるんです、いつも。

なので、だんながデジタルビデオ一体型デジカメ持っていきました。


このあたりで、何か嫌~な予感はしませんか{はてな}





なんと、とうとうやっちゃいました。{爆弾}

いつかはやると分かっていながら、今まで対処しなかった

私達夫婦も頭おかしいです。{ハートブレイク}

そうです、川に落としました、デジカメ。

落としたっていうか、転んだらしいです。

ホントの浸水しちゃいました。

今回はもう電源も入りません。



倒れそうです。{ショック}

4月に買ったばかりの最新型です。15万です。

修理・・・いくらかかるんだろ・・・・{ダウン}



私、だんながデジカメ持って行っちゃったので、

古いデジカメ引っ張り出して、持って行ったんですよね。



おまえが古いの持ってけぇ~~~~{怒}





だいたい、釣りに行く人が最新型持って歩くなんておかしいです。

もうバカチンです。{グズン}




壊れる運命・・・運命・・・・運命・・・・・{どくろ}



水難の相だわ・・・

気を付けよう・・・・ぶはははは(笑)←壊れている



あ、まだ内緒です、私のプチ浸水はね(笑)



おすすめグッズ



最近のお気に入りはこれ↓



フロッシュ オレンジキッチンウォッシュ




フロッシュ オレンジキッチンウォッシュ





ん~~~~~!めっちゃ可愛い{ラブラブ}



もちろん、一度中味を使いきったら、オレンジピールジョイを

詰め替えてます{OK}

オレンジピールジョイなら、オレンジの液体なので大丈夫です。

その他の食器用洗剤は、入れ物に色が付いているからオレンジに

見えるのもありますが、中味は無色だったりするので注意!!{危険}



嫌なお皿洗いも少しは楽しくなりますよん{ひらめき}




真上に上がる花火を堪能♪

昨日は近所にある、自衛隊の駐屯地の

お祭り&花火でした。{花火}

歩いていけるのがすばらしいです{ダッシュ}(笑)



祭り

今から行きまーす




自衛隊主催とあって、中の出店もやすーいんです!

カキ氷70円、焼きそば200円、ヨーヨーつり50円・・・・

などなど。

これなら食べたいもの全部買えますぅ~ スッキリ!

しかも、{ビール}・{おにぎり}も持参で準備万端!



花火はたった15分間でしたが、ナイアガラなんかもあり、

なんせ大玉が頭上に上がるので、首が痛いぐらいです(苦笑)

のんびり芝生に座ったり、ねっころがったりして

鑑賞できるなんて幸せ{ハート}



ナイアガラ

  噂のナイアガラ
  今年は{富士山}バージョンなんだって(笑)






小さい子連れだと、このぐらいでも充分楽しめました。{OK}





***********************************************





今朝。



昨日は面倒くさかったので、お祭りに持っていた、

かごバックはそのまま放置プレイ。

ふと見ると、かばんの下に水溜りが・・・・{げっ}





やばーい!!!{汗}



ビールを冷やすために持っていった簡易保冷バックの中の

氷が溶けてびしょびしょ・・・



って、だぁ~~~~~{涙}

デ、デジカメがぁ~~~~~~{ショック}

少し浸かってました、水に・・・



水に・・・・水に・・・・水に・・・・・



最近買ったばかりのデジタルビデオと一体型で

15万もしたのにぃ・・・



私って、私って・・・・


早くもネタ切れ?本日は冷やし中華です。



冷やし中華





だから何?

って言わないでぇ~{グズン}

今日のお昼は冷やし中華(本日はごまだれ)です。



画像取ったので無理やりアップしました{ひらめき}(苦笑)



一品で野菜もたくさん取れるしいいですよね。

子供も大好きなので助かります~

ただし、きゅうりが苦手なわが子のために、レタスにしてあります{BOO}



夕方から、自衛隊の駐屯地のお祭りに行ってきます~{花火}



歯医者さんに行ってきました

幼稚園の歯科検診で、虫歯ありの紙をもらってきました・・
がーん{ショック}
予約して近所の歯医者さんに検診に行ってきました。

もっと小さい時に、フッ素を塗りに行ったことは
あったけど、本人はもう覚えてないみたい・・??

どっちのエプロンがいい?と聞かれて、見ると、
デカレンジャーとポケモンでした。
あー、うち、どっちも興味ない・・・と思いきや、
わが子、<太>ポケモン指定。
TVでは見たこともないのに(苦笑)
しかも、ポケモンエプロンでご機嫌{グッド}

そのおかげか1人で椅子にも座れたし、お口もあーん出来ました。

先生がしばらく診てくださったけど、結局<太>虫歯なし、でした。
はっ{なんで}
ま、無いならいっか。
なんだよぉ、幼稚園の歯科検診!!!{怒}

先生曰く、幼稚園の検診ではちゃんとしたライトで照らして
見るわけじゃないから、とのこと。
そうね、確かに・・・

フッ素だけ塗って帰ってきました。

耳鼻科の、大人でも不快な鼻シュッシュや鼻水吸いでも、
耳垢取りでも、予防注射でも泣かないから、
そういうところはホント助かるよ~{ラブラブ}


これすごい!スカイメッセージって?

綾瀬はるかちゃんの出ているポカリのCM、

見たことありますか?



空にPOCARI SWEATって、飛行機雲で(?)字が浮かぶやつです。



これ、CGじゃなくて、ほんとに書いてるんだって!!!!

もぉ~~~ビックリです。

こんなこと出来るんだぁ。

すごいね。



全国でこのスカイメッセージが見れる・・って大塚製薬のサイト
調べたら、
この辺り、もう終わってた・・・ショック(涙)

あとは8月4日・5日に横浜か・・・

見たいなぁ。



でも晴れていないとダメみたいだから、難しいね、きっと。




帰ったで~♪         

            空





ただいま~



ご機嫌で帰ってまいりました~{ルンルン}

近いです、大阪。



しゃべりすぎて、声が出ませーん{汗}



今回は観光目的ではなかったので、

ひたすらおうちの中で話す。食べる。飲む。話す・・・エンドレス(苦笑)



昼1時について、寝たのは明け方の5時。

外出は近所のスーパーへの買出しのみ。

なんと16時間しゃべりっぱなしでした。すごっ{パチパチ}



8年ぶりの全員集合は30代にはハードでした。ぷぷっ(苦笑)



でも、こんなに楽しい時間は久しぶり・・・









おいしいものいっぱい食べました{ダウン}




みちこ

超人気空弁 「みちこがお届けする 焼き鯖寿司」




デセール

先日お取寄せしたデセールキャラメルはここへ届くようにしてありました♪





たこ焼き

大阪人による大阪のたこ焼きはこれ






行きの飛行機で清原選手と一緒でした{ラブ}

でかかったし、怖いです(苦笑)

野球選手ではないでしょう・・・あの風貌・・・

写真載せたいけど、載せれないので、これでご想像ください{ダウン}



清原

彼の頭はこんな感じでした{YES}

そっくりよ~






明日から大阪です

私事ですが、明日から<色:#ff0000>大阪に行ってまいります~
いろいろあって、旅行・・・?ではないのですが、
大学時代の友人達との集まりです~

全員集合は実に・・・・何年ぶりだ??
私の結婚式以来?だったら、7年ぶりだぁ。
ちょこちょこ数名では会ってはいるんですけどね、
全員で集合できるほどもうみんな暇じゃない・・・悲しき<打消線>30代(苦笑)
昔の写真を引っ張り出して、復習しなきゃ(笑)

私は出産後、初めて子供と離れて1泊します!
ってことは、子供にとっても、ママと離れて寝るのは初めて。
だんなも、子供と二人きりの夜は初めて。

・・・と初めてづくしです(苦笑)大丈夫なのかっっ

っていうか、もうすぐ4歳だし、<太>泣いたってかまうもんか(爆)←ひどい??
成長しろ、わが子よ!!!!(涙)
そして、パパ、あなたもよっっ!!!(爆)

では行ってきます。




<中>{}
             なつかしや~



      

よろしくー

私にも書けるかな~{ひらめき}
とりあえず、本日設置です{グッド}

«  | ホーム |  »

« | 2005-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

