Latest Entries



キャラ弁初挑戦。

<左>{}

今日は、幼稚園の遠足です。
こんな天気ですけど・・・


秋の遠足は親は同伴しません。
園児だけで、みかん狩りだそうです。


そして、完全給食の我が幼稚園、
春の遠足に続き、2度目のお弁当持参デーでもあります。


私の一番大嫌いなお弁当作り・・・

でもね、やりました!やりましたよ、お母さーん!!



<左>{}


どう?
どうですか??
初のキャラ弁完成ですー。

ブログ友だちのまいさんが、先日キティーちゃん弁当を
作っていたのをみて、一念発起しました(笑)

とりあえず、一番簡単そうなアンパンマンにしてみました。

ねえ、見て!
ちくわに挟まったきゅうりだってチーズだって、
ハート型なのよぉーーーーーーー!!!
人生初の、タコさんウインナーとカニさんウインナーです♪
ゴマで目まで・・・(涙)

私だってやれば出来るんだー。



あー。いーたん、みかん大嫌いです。
一個ぐらい、食って来いよ。



すごい噂のブログ、見つけました。
TVで紹介されたキャラ弁のブログだそうです。
半端じゃないです。
すごすぎ。

「<リンク:http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/>高3次男へ虐待弁当?キャラ弁」 のブログ





奇跡。

今日はみなさんに重大発表がありまーす。うふふ。


ここにいつも遊びに来てくれる方なら相当ビックリするはず(笑)


先日、「縁。」の日記でも書きましたが、
私がたまたまこのブログに付けた、ブログアクセサリーの
チャットシールとアルバムシール、
この二つがきっかけで、ある出会いがありました。

まさか、このツールがこんな縁を結んでくれるなんて、この時は
まったく思いませんでしたけど・・・・

8月に「ある人」がおいしそうなパンをブログで紹介していて、
そこに偶然私がコメントを残したことがはじまりでした。

その人も、私のブログにコメントを残しに来てくれました。

そして、私が貼り付けていた、アルバムシールを見て、気に入って
くれたんです。
そして、自分のブログにもアルバムを設置してくれました。

そんなきっかけで、ここでとても仲良くなりました。
チャットシールに一番乗りで話しかけてくれたのも、彼女です。

ここまでなら、よくあるブログ友、なのですが、
彼女とは少し違いました。
なにしろ、頻繁にチャットでお話していたし、
そのおかげで、メルアドも交換。


そうやって、少しづつ、愛を育んで(?)きました(笑)


その彼女と先日チャットしていて、ものすごい事実が発覚したんです!!!



6月17日、なんです。



6月17日が、二人とも予定日だったんです。



同じ日・・・・・



こんな偶然ってある??




来年の6月17日が出産予定です、私たち。





ね、<リンク:http://yaplog.jp/lily_love_428/>あやちゃん(笑)





こんなことってあるんでしょうか・・・・
もちろん、お互い、子作り予定なんて知りませんでしたよ(苦笑)
まったくの偶然です。

すごい。








この記事は、チャットで約束して、同じ日にアップすることに
なってました(笑)


これを持ちまして、私達の妊娠報告とさせていただきまーす(笑)


みなさんも、自分にぴったりのブログアクセサリーを見つけて、
素敵な出会いをしてくださいねー。




私のお薦めのアクセサリーは<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>こちら(←クリック)

東京モーターショー。

久々に、遠出してきました。

車好きなんです、だんなが。
結婚前にもデートで行ってました。ぶはは。

子連れでは初めてです。
トミカも好きだし、喜ぶかなーと思って。

とんだ間違いでしたけど(苦笑)

やはりすごい人でしたー。
前はこんなに混んでいたっけなぁ??

<左>{}

いーたんはつまらないらしく、全然見ないし、歩かないし、
試乗できる車だけは喜んで試乗してましたけど、
それだって、みんなも(大人も)乗りたいからすぐ列が出来ちゃうし。


<左>{}


やっぱり、デートで来てた頃のようには見れないですね。(あたりまえ)

あんなに混んでいたら、嫌になっちゃっても仕方ないですけど。

それでも散々引っ張りまわして、
最後に、モーターショー限定のトミカを買いに、
少し離れた館まで移動したところ、託児コーナーがあるとは、
パンフレットに書いてあったのですが、
まさか無料とは思わなかった!!!(3歳~6歳まで)

夕方だったので、もう託児コーナーも一段落してました。
やはり、昼間は混んでいて、預けるにも待つとのこと。
でも、無料と知っていたら、預けた方が無理やり連れ歩くより
いーたんも、楽しかったでしょうに・・・

次回は、利用しようと思いました。

最後に、プレステの出品ブースで車のゲームやって、
満足して帰ってきました。

それにしても、帰りの周辺道路の大混雑にはビックリしました。
カーナビ頼りにかなり裏道を走ったはずですけど、
千葉って熱いですね。
土日はあんなに道が混むの?
モーターショーの混雑を抜けるつもりで、
ららぽーとあたりを通過してしまったら、結局抜けるのに1時間以上
かかってしまいました。
初めから裏道じゃなく、幹線道路走ってたほうが
全然早かったかも(苦笑)

首都高も渋滞。
でも、ちょうどTDLの花火が目の前に見えました。
ラッキー!!!

なので、お後はよろしかったです。








これがチャットシールだ!

前回からの続きです。
またもや2000文字攻撃にやられました・・・・
もう、容量増やしてよ>ヤプログ


続きここから↓



もし、私がすぐさま返事をすると、


{左:}


この画面が開きます。
「お話する」をクリックすると、
そこからめくるめく、至福の
チャットタイムが始まります!!

                







もし、私にメッセージを送ったのに、すぐに返事が来なかった(むかつく?)、
または、チャットにはしたくないのでメッセージ送ってみただけ、
という場合は、次回、私のブログに遊びに来てくれたときに、
ワンコに注目してください。
一度メッセージをくれた人が再び私のブログに遊びに来ただけで、



{左:}  


この画面が開きます。
これで、私からの返事が読めます。
遊びに来て下さるだけでいいんです。
自動判別で、誰だかわかるみたい。
やるじゃん、犬!!









メッセージもらっていたのに話せなかった人には
必ず返事を書いています。
メッセージもらってなくても、一度話しかけてくれた人には
こちらから新しいメッセージを送っているかもしれません。
「私、最近メッセージ送ってないから・・・」
って人も、とりあえず、遊びに来たらワンコに注目してみてね!


そういったわけで、一度やり取りできれば、簡単です~
すごく話したい人がまだまだいっぱいいるんですけど(笑)
カ○○○ちゃん!a○○・・・さん!ゆ○○さん~!
お心当たりの方は、話しかけてね!!
待ってるよん♪



あ、通りすがりも大歓迎です!!
そういうのこそ、不思議な縁の始まりですから!

ぷぷぷ。よろしく♪



チャットシール、自分も設置してみようという方は<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>こちら(←クリック)






おすすめブログツール。

質問がありましたので、
今日はチャットシールについて、解説してみたいと
思いまーす。パチパチ。


 送ってみたけど・・・ゆきちゃんから返事が無いの・・・

という方がいたら、それはきっと通信エラーみたいなので
私に届いていないと思います。
届いていたら必ず返事します。

なので、もう一度チャレンジしてみてくださいね!

 別に送ってあげてもいいけどぉ・・・(高飛車)
 是非送ってあげたい!(いい人)

という方がいたら、次ぎの手順でお試しください!

まず、右上の犬のシールを(場所はどこでもいいので)クリックします。
すると、こんな画面が開きます。


{左:}←ここに注目


ゆきちゃんonline なら、私がPC前にいれば、
すぐ返事をします。
(席外してることも多々あり 汗)

ゆきちゃんofflineなら、メッセージを犬が預かる
だけになります。








次ぎに、「ゆきちゃんにメッセージを送る」をクリックします。


{左:}すると、あなたのお名前は?と
聞かれるので入力します。
次ぎに進むと、メッセージを入れる
画面になりますので、
メッセージを書きます。
全角で31文字(半端・・・)まで入力できます。










メッセージを入力して、「OK」ボタンを押すと、

犬がドアの向こうへメッセージを届けに出て行きます。



{左:}
すると、このような画面が開きます。


私がonlineで、あなたもチャットしてもいいと
思ってくれているなら、何も押さないで、
このまましばし待ちます(忍耐)


もし、チャットはちょっと・・・・
という場合は、「待つのをやめる」をクリックします。





私がofflineの時は待っても無駄ですので、
すぐに待つのをやめるをクリックしてくださいね。

または忍耐が切れて、待ちきれないぜ!の時もクリックしてください。


しばらくしても私から返事がないと、
「お返事ないみたい」とメッセージが出ますので、
閉じるを押して終了してください。
返事がなくても、こちらにメッセージは届いています。
その後、必ずお返事しています~


                         つづく

着バスメール。

いーたんの通う幼稚園は「着バスメール」という
サービスがあります。

携帯を持っているお母さんが、指定されている地点のどこか
好きな場所を事前に登録しておくと、園バスがその地点を通過すると
自分の携帯にメールが届くシステムです。

うちでは3つ前のバス停で登録してあるので、
そこに園バスが到着するとメールがきます。
メールが届いてから、約5分で、わが停留所に到着する、というわけです。
うーん、スーパー便利です♪

でもね、過信しすぎると痛い目を見ます。
メールなんて、電波の関係で遅れて届いたりすることもあるし、
着バスメールシステム自体のトラブルにより、メールが来ない日も
あります。

だから、基本的には園からもらっているバス到着予定表の時刻に
したがってお迎えにでないといけない訳ですが。

それでも、ほぼ正常にメールが届きますので、
私の場合は、着バスメールのメールが届くとこの着メロ、
という風にしてあるので、携帯が鳴っただけでバスがあと5分で
到着することがわかるんです。

いいでしょうー??


で、今朝です。
いつもどおり、着バスメールが届いた着メロが鳴りました。
ん?ずいぶん遅いなぁ?
今日は雨だから、バスの運行も遅れがちなのねーなんて思ってました。
で、あと5分で着ちゃうので、慌てて支度します。
レインコートも自分で着れないの!?もう!なんていいながら
家を出て、バス停に向かう途中で・・・・・

バスがぶーーーーーーーーーーーーーーーん。

さよーならーーーーー


せっかく着バスメールなんて素敵なシステムがあっても、
支度は急がないとね(撃沈)

いーたん、初のバス乗り遅れ、です。

しかも、雨なのに、我が家の車もない!
いっしょのバス停のお母さんが、不憫に思って
車で送ってくれました。
ありがとう(涙)


でもね、今日のバスの担当の先生はひどくない??
普通は、2,3分は待っててくれますよ。
いっしょのバス停のお母さんが、
「私に携帯で電話してみます」って言ってくれたのに、
(いつも遅れてる人がいるとこうやって母同士で連絡取りあう)
先生「今日は運行が遅れてるので(少しも)待てませんー」

ぶーーーーん。

と、なってしまったそうです。


もぉ(怒)
先生のいぢわる。



縁。

最近、人との縁、とか、人との出会い、とか、
つくづく不思議だなぁって思います。


私がここでブログを書くことにしたのも、
大学時代の友人から、ブログって面白いよーって
教えてもらったからで、
その友だちとも、その大学に行ってなければ会わなかったわけで。

たとえ、その大学に行っていても、卒業してからちょっとご無沙汰だった
その友人と、再びこうして連絡を取るようになったのも、
実は、いーたんが私の携帯を勝手にいたずらして、その友だちに
電話してしまったことがきっかけだったり。

そして、どこのブログでもいいのに、ヤプログを選んだりとか、
どんなブログアクセサリーでもよかったのに、私が選んだのが
<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>チャットシールとアルバムシールだったり。

このチャットシールとアルバムシールがきっかけで、
素敵な出逢いがありました。
一つはまだ内緒だけど、すごーく感動的なことです。

もう一つは、だんなが、ここで私が知り合った方の
おかげで、長年患っていた、胃炎を克服するきっかけを
作ってもらいました。
胃炎なんて、どこでも治せたことなのですが、
それでも、このきっかけがなければ
また違っていたと思います。


これも、すごくプライベートな話が出来る、チャットシールの
おかげかなーって思ってます。


もちろん、チャットシール抜きでの、コメントのやりとりでも、
いろんな偶然を体験してます。
話してみたら、すごく家が近所だったり、
私がよく読む雑誌に、ここでお友達のお子さんがモデルで載ったりとか、
ほんの些細なつながりだけど、でも、やっぱり出会ったのは、
意味のあることのような気がして、
とても不思議だなと感じています。

だから、今は何のつながりがないようでも、
きっと出会う必要があったからなんだと思ってます。

もっと話す機会があれば、そのなぞも解けるかも(笑)
なので、よかったら、チャットシールにもっと話しかけてくださいねー。
たくさんの不思議なつながりを作っていきたいです。

もうすぐ、不思議な縁で結ばれた、感動的なお話が出来ると思います。
うふふ。意味深でごめんなさーい。

チャットシールもアルバムシールも<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ここで作れますよ。

タイミング。

さっき、いつもの動画ニュース(biglobe ストリーム)で世の中の動きを
チェックしていたら、ショッキングなニュースが・・・

<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>富士サファリパークで飼育員がクマに襲われる


ちょうど、ブログ友の、やっこさんのところで、
富士サファリパークへ行った日記を読んで、
前々から行きたいと思っていた気持ちに火がついて、
今週末でも行こうかーって、やっとパパのお許しが出たところだったのに。
(遠い&高い!ので、今までは却下だった)
こんなことってあるんですね。
しばらく休業だそうです。

私が悲しいでいる場合でもないですね。
どんな状況だったのかわかりませんが、
事故にあった飼育員の方のご冥福をお祈りいたします。


そして、もう一つ。<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>ストリームのニュースから。

あの、痛ましい、JR福知山線の事故からちょうど今日で半年でしたね。

もう半年?
まだ半年、です。

傷は癒えることなく続いているのですよ。

現場に献花に行くことができませんが、
どうか安らかに眠ってください。
貴方の愛する人に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・




バイト。

友だちの勤める会社にお手伝いにいってきました。

電車に乗って通勤しました。

横浜生まれ、横浜育ち、大学も神奈川、就職も横浜、
だった私は、都内なんて滅多にいったことがありませーん。
今回の通勤先は「乃木坂」。

・・・・・・・・・・・どこ??

何度も東京メトロを乗り継いで行きました。
神経磨り減りました・・・こわいの、東京って・・・(汗)

でも、ちょっと東京人になったようでうれしかったです。

お仕事は、マンションの一室のオフィスで
パソコンに向かっちゃったりして、
気分はすっかり・・・すっかり・・・・?なんだろ(笑)
とにかく、普段、育児と家事に追われてる身にとって
非日常の空間だったわけで。


ランチにはおいしいカレーを頂きました。(感動)

珈琲は、めちゃくちゃおいしいのが飲み放題でした。

おやつには豆腐のチーズケーキと、チロルチョコの
きな粉もち味を頂きました。(←期間限定味、おすすめ!)

すっかり楽しみました。
(あれ?何しにいったんだっけ??)

帰りには、友だちとイタリアンへ。



{左:}


サーモンのサラダ 
ほうれん草のブリュレ、キャビア添え


うーん、ほうれん草のブリュレ最高!!














{左:}


漬けマグロとねぎのパスタ 温泉たまご添え

これまたうまー。
でも、この画像だと焼きうどんみたい(笑)













帰宅は22時半でした。

こんなにいーたんと離れたのはじめてかも!?





そうそう、いーたんは、パパと二人で八景島へ行ったそうです。
ママがいないから、お金使いまくり!!
私が何のためにバイトに行ったかわからないっちゅーの。
バイト代分ぐらい使われちゃった。ははは・・・・・・(怒)

へんなのみっけ。

占いは、別にすきじゃないけど、
おもしろいものはすきです。


ちょっとやってみた。

<リンク:http://u-maker.com/3047.html>ジブリ占い

結果  パズウ(天空の城ラピュタ)

<色:#000099>パズウさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、
人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、
それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

いいんじゃなーい。
当たっていると思われる箇所は
想像力豊かな夢想家タイプで
落ち着きがないってとこだけど。ぷぷぷ。


お次は<リンク:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/>山手線占い


結果  西日暮里  

微妙だなぁ。西日暮里ってどこよ!?

<色:#000099>趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。
人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。

恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。
一度真面目な恋愛感情を持つと、
相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。

ほほう。なるほど。
当たってるなぁ。
いいじゃん、西日暮里!!

お次はちょっとマニアックな<リンク:http://u-maker.com/87949.html>死に方占い


結果  自然死   

ほっ。よかった。長生きするからとりあえず生きとけ、だって。


まだまだいきますよー。

<リンク:http://www8.tok2.com/home/tonywest/>文房具占い

結果  のり


のり・・のりって・・・

<色:#000099>人と人との仲を取り持つのが上手なあなたは
まさに「糊」です。友人から相談されることが多いでしょう。
年配になったらきっと大勢から仲人をたのまれることが
多くなるでしょう。

いいじゃん、のり!



はぁ。楽しんだよ。

そうそう、基本的な星座占いはやっぱり定番ねー。
気にしないといいつつ、やっぱり見ちゃうね。

私の定番の<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_fortune.html>星座占いはこちら
オーラの泉に出たい今日この頃。
いいな、芸能人って。

アルバム更新。

そういえば、さっき書ききれませんでした。



だいたい、いまどき、2000文字までってどうよ?>ヤプログ




私はいつも長文なので、だいたい2000文字オーバーします(書きすぎ?)

せめて、何文字オーバーしたのかだけでも教えて欲しい(怒)






本題です。



右側に貼ってある、ブログアクセサリーの<太>ウェブリシール更新{ひらめき}しました。



今回は「そら」です。



まだまだ奥が深い、このテーマ、

おいおい追加していけたらなーと思っています。



写真の上でクリックすると大きな画像が開きます。

感想など是非チャットシールにでもお寄せくださいませませ♪



アルバムは<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>こちらで簡単に無料で作れますよ!

お気に入りの写真見せっこしましょう~


















素材上
PEZ Calendar (BLUE)
素材下
design by sa-ku-ra*




癒し。

引きこもり続行中ですー。

でも、今日の昼間は、友だちがミシンを持って
遊びに来てくれました。
今月中になわとび入れを幼稚園にもって行かないといけないので。
ミシン、うちには無いので、いつも貸してくれますー 
ありがと。

せっかく遊びにきってもらったのに、癒されない私・・・
だって、外に出たいんだもーん!!

車返せー!(過去の日記参照)

あ、でも、うち駅から徒歩10分でした(爆)
雨は止んだし、車、関係ないか。あは♪(←あほ)


癒されたい、といえば、
私はダイバーだったりします。(唐突)
大学でダイビングサークルに所属してました。
学生時代は、そりゃ、暇に任せて、いろんなところに
潜りに行きました。

中でも感動ものはやっぱり小笠原ですね。
2回行きました。
八丈島もいったけど、やっぱり小笠原とは比べ物に
ならないですねぇ。

そんな私は沖縄には行ったことないのですが、
日本人なら、小笠原に一度行ってからじゃ
ないと死ねないと思いますよ?(高飛車)
そのぐらいお薦めですー。

イルカ・・・私大好きなんですけど、
っていうか、イルカといっしょに泳ぐためにダイビングはじめたって
言っても過言じゃないのですが、
小笠原では、念願叶っていっしょに泳げました!!!
海がめにも遭遇したなぁ。

誰もいない海。白い砂浜。

そこはまるでプライベートビーチ。(サメに注意の看板あり)

夜中に浜辺で騒ぎすぎて、警察来たっけ。(遠い目・・・)

無法地帯の島の中、レンタルの現チャリ2ケツで(もちろんノーヘル)
仲間達と駆け抜けた島の中・・・(え?)

暗闇に怪しく光るグリーンぺぺ(光るきのこ、言うほどたいしたことない)

ちゃちい原チャリが、2ケツに耐え切れず、坂の途中でエンスト。
そこは街頭もない、真っ暗な山の中・・・
そう、ここは、昔々は流浪の島。近くに元処刑場が・・・(ちびりそう)





はぁぁぁぁ。

思い出しただけでも幸せなひと時。(え??)

この想いを抱いて、明日からもがんばって
生きていきます。(やっぱりあほ)


癒されたいあなたは、こちらの<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_videojournal.html>小笠原の映像でお楽しみくださいー。
こちらはほんとに癒されます。

絶対いつかいーたん連れて行くぞー。


まったく。

毎日、毎日、雨・雨・雨・・・・・・・・



ほんのり寒いし。



こうも雨ばかり続くとさすがにうっとうしい。





しかも、車がない。



今日から4日間も・・・

うちは、だんなが勤務時間によっては

車で通勤するため、私は毎日自由に使えないのでーす。

今日、乗って仕事に行きました。

4日も帰れないらしい・・・



ええ?

4日って・・・・



別にいいけど。

いーたんに手がかかるわけでもなく、

パパがいないと、夕飯は簡単でいいし、お弁当は作らなくていいし。



ああ、前だったら、こんなときは実家に帰ってのんびりできたのになぁ。

幼稚園だとそうもいかないし。



ということで、台風も来ているというし、

数日間は引きこもり決定だわ。はあ。



とても暇なので、チャットシールによかったら遊びに来てくださいー。

オンラインならチャットできますー。

暇すぎて、PCつないだまま、昼寝してたらめんご(苦笑)


















素材上
2006_Wall_Calendar U-173#壁掛けカレンダー灰色#

素材下
design by sa-ku-ra*

カレー食べた。(レシピ付)

公約どおりに、昨晩はカレー食べました。
たまには・・・と思って、
友だち直伝の特製カレーにしてみました。

じゃじゃーん。

{左:}


材料はこれだけ。
(あ、撮り忘れた、牛肉も・・・)













友だち曰く、カレールーはこの二つじゃないと絶対だめだとか。
素直に指示に従う私。



{左:}


野菜を一口大に切って、
りんごジュースをドバドバと注ぎ、
ミキサーにかけまーす。















{左:}

野菜ジュースのできあがり♪

じゃなかった。

これをおなべに移し変えて、少し煮ます。
水分が足りなければりんごジュースを足します。
私はりんごジュースばかりでは少々恐ろしかったので、
お水を足しました。










少し煮たら、すぐ火が通るので、
火を止めたらカレールーを入れます。
このカレーにすると、ルーをすごく使います。
2欠けだけ残して、あとは入れちゃいました。
(入れすぎ?)

また少し煮ます。

別のフライパンで牛肉(これも友だち曰く、牛じゃないとダメだそう)
を焼いて、カレーに入れます。

すぐ火が通るのでここまでで30分ぐらい??

とにかくすぐ出来るので忙しい時にもグー。






{左:}




ハイ出来上がりー。
ゆきちゃん特製、
とろーりチーズオムレツ付。














これは、りんごジュースで煮ることによって
まるでレストランのカレーのような感じ?になって、
これまた、いつもと違っておいしいです。


いーたんには、大人のルーを入れる前に
取り分けて、子供用のルーで作ります。



いつも同じカレーばかりの方、
是非一度お試しを。



*********************************


だんなより、いつにもまして、
りんごジュースがすっぱいとの
クレームあり。むっ。

確かに、友人は農協の100%しか使わないと
言っていた。
だって売ってなかったんだもーん。





今夜はカレー。

あー 

これを見てたら無性にカレーが食べたいぞ。



<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_ganso.html>札幌スープカレー王国



最近流行ってますねー スープカレー。

私はかれこれ10年前ぐらいに横浜・関内の<リンク:http://www.alpinjiro.com/>アルペンジロー

というところで初めて食べて以来、スープカレーは大好きなんです。

仕事中のランチによく食べに行ったなぁ、アルペンジロー。

もう、記憶が定かではありませんが、

めちゃくちゃおいしかったことだけ覚えてます。






関内にはもう一件、有名なスープカレーの店があるそうで。


<リンク:http://www.spicegogo.com/>らっきょ


HPは札幌本店のものですけど、関内にも支店があるんですって。

こっちも行ってみたい。



子供がいると、カレー専門店って敷居が高いですよね。

まさか、スパイスたっぷりのカレーは食べさせられないし・・・

ので、家族で行くのは当分先かな?




でもね、今度友人と、<リンク:http://www.currymuseum.com/>横濱カレーミュージアムに行く約束してます。

ここでも木多郎のスープカレー食べるぞ!と意気込んでいたんだけど・・・

レトルトの方がマシ、という誰かのブログを読んでしまった・・・むむむ。



そうなのか!?








レトルトはこちら↓


木多郎のチキンカレー





ああ、レトルトでいいから今すぐ食べたい・・・







先日、スーパーで木多郎のレトルトスープカレー、

見つけたのに買えばよかったなぁ。

最近、あちこちのスーパーでもスープカレーの

レトルト売ってますよね。

なんかおすすすめありませんか??




今日の夕飯はカレーに決定。



お取り寄せ続々。

さっき届きましたー。







<左>{}







先日お取り寄せした
KOOSのチーズケーキです♪



今、解凍中です。むふ♪



はやくいーたん帰ってこないかなー



ちなみに、ケーキに添えたクッキーは昨日焼きました。

このクッキーもホットケーキミックスで出来るのですよ! 





白ゴマのソフトサブレのレシピは<リンク:http://cookpad.com/chiamama/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=87070&Mode=full>こちら






このレシピは、いつも私がお菓子作りでお世話になってる

ちあままさんという方のレシピです。



まるでプロのような、普通の主婦の方なのですが、

今度この白ゴマサブレのレシピが載った本が発売されるんですって!

で、どんなサブレかと作ってみました。

すごく簡単ー。




私はクッキー系の食べ物が実は苦手なので、

味見をちょっとした程度なのですが、

いーたんは喜んで食べてました。

公園にも持って行きましたがみんなたくさん食べてくれましたよー。



***********************************




帰ってきたのでさっそく食べました(笑)





{左:}





うまー。

濃厚だけど、しつこくないです。

レモンの風味でさっぱりー



















{ひらめき}チャットシールにコメントくださーい。

オンラインならチャット、オフラインならメッセージ預かりますー。

見たい。

三谷幸喜さんが好きなんですよー。

でも、一度も舞台は見たことなくて。
(それじゃ、好きとはいえないか 汗)

ドラマと、映画はよく見ます。
けど、そういえば、映画「<リンク:http://warainodaigaku.nifty.com/>笑の大学」はまだ見てないなぁ。
(やっぱり、好きっていえないかも・・・汗)

でもでも今度の舞台は本当に面白そう!
「<リンク:http://www.parco-play.com/web/play/yasasii/>12人の優しい日本人

キャストがすごいです。(爆笑の製作発表の模様は<リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html>こちらでどうぞ)
江口洋介さんって、舞台初挑戦なんですって。
今まではすべて断っていたけど、三谷さんの頼みでは断れなかったとか・・??

個人的に筒井道隆さんが好きです。
会見の模様をみたら、へんな髪型でがっかりしたけど(苦笑)


チケット、手に入れるのは大変なのかな?
今度こそ、見に行きたいな。


がびーん。
チケットって9000円だって。
そっかぁ。






また出た。

もう、だんだんびくりしなくなっていく、自分が怖い・・・

普通に出ます、この辺。

クモですけどね。

でっかいよ!(ほんのり自慢げ)


私は生まれてこの歳まで、家の中で見るクモっていったら
5ミリぐらい?
1センチもあったらでかい!って思うぐらいのところに住んでいました。

たしかに、軒下なんかの屋外では3センチぐらいは見かけましたけど、
家の中にはそんなのいなーい。

なのに、今は・・・

ここへ越してきてから家の中に出る、クモっていったら
だいたい平均で5センチぐらいです。(足までですよ)

最初の頃はギャーって「パパぁ~~~~」ってな感じでしたけど、
もうさすがに自分で退治しまーす。

昨晩も、パパといーたんが先に寝てて、後から私が寝ました。
横になって、天井みたら・・・
見ちゃったんです(涙)
でも、もう深夜2時ぐらいで。

見なかったことにして、寝ようかと思いました(苦笑)
もう、パパもいーたんもぐっすりだし・・・こんな時間に大騒ぎしても・・・
私さえ、気づかなかったことにすれば・・・・って無理だから(苦笑)

いつもは掃除機で吸います。
(その後、紙パックがパンパンになるまで
ティッシュを吸って圧迫死させるのが我が家流)
でも、みんな寝てるので、それも出来ない・・・

潰すのは壁が汚れるから絶対ダメ。

とそこまで悩んでいたところで、パパが異変を察知して起きてきました。
「何?」
「クモ・・・・」
「ふーん」

そのまま、トイレ&タバコ吸いに2階へ上がってしまいました。
酷いだんなさん??
っていうか、「蚊がいるの~」とおんなじ感じなんです(苦笑)

で、結局仕方なし、寝てるいーたんの頭の上で・・・
ムカデ用(?)の殺虫剤かけました。
もちろん、部屋中の窓開けましたよー

ごめんね、いーたん。

ここでは、トイレとか、押入れとか、お風呂とか、
閉まっていた扉をあけるときは、必ずまず天井チェックして、
周りを見回します。
そのぐらい、心の準備していないと、いつ遭遇
するかわからないの。

その辺の苦労、分かる人には分かってもらえるかなぁ。

毎日サバイバルですー。

代休でした。

今日は、運動会の代休で幼稚園はお休みでした。

ということで、同じ幼稚園友だちがうちに遊びに来ましたー。
騒がしい・・・・

でも、昔に比べたら喧嘩がほんとになくなりましたねぇ。
前なら何かで誰かが必ず泣いていたのにな。


今日のおやつは最近マイブーム(←もう死語??)の
パウンドケーキです♪

ホットケーキミックスで作ると、簡単で失敗なしだし、
しかもおいしい!!!!!

もう2度と、普通の小麦粉からは作らないでしょう。(確信)
つーか、今は常識?ホットケーキミックスで作るのって。

{左:}



本日はバナナケーキ 
チョコチップ入りですー。


どーだー。










我が家では朝食代わりになったりもしますけど、
え??だから太るって誰か言いました??

そんな風に喧嘩売りたい方がいましたら、
どうぞチャットシールの方でお待ちしてますー
かかってこーい(笑)
オンラインならチャット(席外してたらごめん!)
オフラインならメッセージ預かります!

後日、ワンコがあなたへの返事を渡してくれますよ!
そんな形でのコメントのやり取りもおもしろいもんですよ。
レッツチャレンジ♪











身内の恥?

またもや、大きな地震が起きましたね・・・
いつもそうですが、最初は数十人だったのが、
あっという間に死傷者の数が増えて
今では1万9千人とも・・・ <リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html>BIGLOBEストリームのニュース

先日の洪水や、カトリーナや、この地震とか、
大災害が続いていて怖いです。



ところで。
今日の本題です。


これを公開してもよいものか・・・・??
かなり勇気がいりますが・・・
成長の記録だし・・・
これでも前よりはましになったし・・・
他にネタもないし・・・・(苦笑)


初公開!

どうだっっ!

{左:}

  じゃじゃーん。
  

  いーたん・4歳の作品

えー、付け加えて説明しますと、
上のほうの黒いのが髪の毛で、
その下の丸いのが、「おでこ」だそうです。

おでこって・・・??






いーたんの絵には必ず丸いおでこと、
カトちゃんぺッみたいな髪の毛があります。



顔から出てますけどね、手と足が書かれるようになっただけでも
進歩なわけなんですよ。

髪もね、誓っていいますけど、私の周りにカトちゃんみたいな人はいません。

同じ年少さんでも、女の子なんかはもうドレス着たお姫様の絵とか
描けてます・・・うさぎちゃんやくまさんなんかもね。


いーたんが描けるのはこのへんてこ人間と、あと・・・




<左>{}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃがいも・・・。

朝は雨でしたけど、運動会でした。

本日、運動会予定だったみなさま、いかがでしたでしょうか?

うちは、8時開始が延期、延期で12時半開始になりました。

12時半開始って・・・・(汗)

どうなんですか?
もちろん、お昼は自宅で済ませてから、です。



さておき。


今日はよそ様の子ががんばってる姿を見て、うるうるしまくりでした。

え??
わが子ですか?
ええ、ええ、期待を裏切らずやってくれました。
何があったか知りませんが、前半はずっとグズグズ泣いてました。
年少さん全員で披露する体操?
もちろんやりませんよ。
タダ1人、突っ立ってました。
ある意味、貴重なビデオが撮れました。
一生、これをネタにゆすってやるぞ。

子供達は、専用の子供席があって、
親が近くにいけないんですよ。
だから、どうにも、声のかけようもなく・・・
遠くから眺めていたら、いーたんに見つかってしまって、
さらに号泣させてしまいました。

クラスでは人一倍の暴れん坊のいーたんが、です。

普段騒がしい子なのに、こういう、いざって言
いう時に限って↓↓↓

その後、先生が付きっ切りでなだめて下さって、
後半の年少さんの競技からは元気ないーたんにもどりました。ほっ。

ありがとう先生!!

でも、年少さんは競技もたった3つだけだし、見ててもつまんないですね(苦笑)

それに比べて、年長さんはすごかった。
もう、見てるだけでうるうる来ました。
特に、年長男子の競技「跳び箱」。この運動会のメインといっても
過言ではありませんでした。
(跳び箱が競技??っていう疑問は置いておいてください 笑)

その跳び箱、4段から始めて、飛べた子だけが残って、
5段・6段・7段・8段・・・・・最初は100人ぐらいいた人数も
8段飛び終わったところで7人になってました。
ここで、残ってる子の親御さんはさぞかし気分がいいだろうな。
まじで格好いいです、お兄ちゃん達!!

最後の9段・・・大人の男性の腰ぐらいの高さです。
会場のすべてが見守る中・・・

見事2人の子がクリアしました。
もう、関係ないけど泣けちゃいました。

ああ、2年後、クリアした子の親になっていたい・・・・(はーと)

「明日から跳び箱特訓しようね・・・」
「・・・・うん・・・・」

誓いを新たにした、私達夫婦でした(←バカ?)
跳び箱、練習する所しりませんか??

明日は運動会・・・なんですけど。

はぁ。
雨やまないですね。
明日ははじめての運動会なのに・・・

張り切ってるのは親だけ、って言う話もありますけど。

いーたんって、洋服屋さんの鏡の前で、BGMの洋楽に
合わせて歌って踊ったり、通行人の邪魔して、ふみきりでーす、なんて
通行止めにしちゃったり、平気でそういうことするのですけど、
幼稚園のお誕生会の壇上の上では、恥ずかしさのあまり固まっちゃったり、
で、明日の運動会も恥ずかしくて嫌なんだそうです・・・(苦笑)

 何か間違ってますよ。あなた。

子供ってもっと、絶対見に来てね!なんて喜ぶもんだと思ってましたけど、
運動会のお菓子買いに行こうね♪そしたら明日も楽しいね~、
なんて、私がいーたんの機嫌とる始末・・・

明日は、雨が止んだら、7時過ぎには家出ます・・・
何時起きだ!?

そうそう、今日、商店街の八百屋さんの前で私の買い物を待っていた
いーたんに、お店の<打消線>おばさんおばさまが、ぼく、これあげるよ、
って何度もみかんくれようとしたのに、
お金持ってないからいいです、って、断ったらしい(爆)
買い物終わって、いーたんみたら、なにやら半泣きだったので、
てっきりいたずらでもして怒られたのかと思ったら、
恥ずかしくて泣いちゃったんだって。
つーか、おばさん、いーたん、みかん嫌いなんですよ(苦笑)
それもあったかも・・・ぐはは。

あ、みかんは私がしっかりもらってきました!
初みかん♪

そういえば、国勢調査、記入して渡しました??
うちは今日渡しました。
けど、近所の方は9月末にもう取りに来たって・・・
え??それってダメなんじゃん??

そして、またもや横浜でもニセ国勢調査員が・・・

ニュースはこちら→ <リンク:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news1.html>biglobe ストリーム

首から、調査員証をかけているか確認を、って言っても
なんか首からかけてたらそれっぽいし、
だいたい、その調査員証が本物かどうかだって分からないのに・・・

システム見直さないとダメですよねー。


歯、その後。

いーたんの上の前歯がグラグラの話をしたら、
友だちがみんな口を揃えて歯医者に行くようにと
言うので行ってみた。(あたりまえか)

「たしかにグラついてるけど、抜けるほどではないなぁ。」
「はぁ、そうですか」
「ぶつけたとしたら、歯の色が変色してくるはずなので、それもないし」
「はぁ」
「しばらく様子みて下さい。歯磨きもできないほど痛がりますか?」
「いいえ、大丈夫です」
「念のため、レントゲンは撮りますね」
「(<打消線>あたりまえだろ!)お願いします。」



「たしかに、永久歯が生えてきてるみたいですけど、
このぐらいではまだ当分乳歯は抜けないでしょう。
抜けるときはまず下の歯からなんですよねー」
「はぁ。」
「ちょっとグラグラしてるのは、子供の歯にはたまにあることだから、
様子見て下さい。何も食べれないようならまた来てください」


だそうです。

知ってました?
抜けるなら下の歯からだって。
グラグラしてるのも、たまにあるって・・・??
(ほんまかい?)

そういえば、ご飯もバクバク食べてます・・・・

乳歯入れ、使うのはまだ先になりそうです~(苦笑)






ブログアクセサリー。

毎度話題にしてますが、
私が付けているブログアクセの<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ウェブリシール

私の周りでも少しづつ付けてくれるひとが増えてきて
なんだか仲間が増えるとうれしいものですー。

今日は勝手にここでウェブリシール仲間を紹介しちゃいます~

まず、チャットシール仲間の

<リンク:http://yaplog.jp/mimibibabu/><下線>mimiさん
携帯でとった素敵な写真がいっぱいです。
じーんとくる詩も素敵です。
私が携帯で写真とってみようって思ったきかっけの方です。

<リンク:http://yaplog.jp/pikaboo/><下線>Pikaりんこさん
メロパーされている方は必見の、めっちゃ可愛いブログです。
バナーも手作りできちゃったり、かなりの腕前??
可愛い雑貨の紹介もありますよ!

<リンク:http://yaplog.jp/kinchoruru8/><下線>ブーちゃんさん検索でチャットシールを付けている私を探して遊びに来てくれました!
感激♪可愛いブログツールをまだまだ探しているそうです。

もし、遊びに行ったら、チャットシールへコメントしてくれたら
喜ぶと思います~



それから、アルバムシール仲間の

<リンク:http://yaplog.jp/lily_love_428/><下線>あやさん
もう、私のブログへ来てくださる人にはおなじみかな?
ブログ界のアイドルママです(褒めすぎ?笑)
ほのぼの系の日記に定評あり!?(笑)
TDRが大好きとのことで、ベストショットの写真がたくさん載ってますよ~
TDRの裏話も聞けるかも?
写真を見るのにはアルバムの画像の上でクリックしてくださいね!


あ~もっとたくさん仲間が増えたらいいのにな~
これからもがんばりまーす!(まじで!?)

もう、こんなに宣伝してるんだから、なんかくれ、biglobe!(笑)
先日、<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_04.html>ハッピーシールのスクラッチにいっぱい応募しましたので、
その辺よろしく(←プチ脅迫??)
ちなみに液晶TVがダメならニンテンドーDSでもいいです。(←高飛車)

チャットシールいいですよ!
遊びに来てくれる人が増えて、今、あっちでやり取りするのが
かなりおもしろいです。内緒話もね(笑)





緊急企画の訳あり品、ゆきちゃん’s セレクト!

9月からやっていたようで、もう終了間近みたい。



私はみかんをポチっする予定!


おすすめみかん5キロ 半額の1750円!

↓ ↓ ↓



【訳あり衝撃セール!】第7弾




アジの干物 20枚1980円 しかも送料100円!

↓ ↓ ↓



【訳あり衝撃セール!】あじの干物20セット!!




これは以前購入済み。めちゃウマです♪お店の対応も◎

今回、送料込み2500円なんてありえない!!

アリスのカップケーキ

↓ ↓ ↓



【訳あり衝撃セール!】これで最後です!!








今日のイチオシ

↓ ↓ ↓



【訳あり衝撃セール!】




ありえません、こんなに素敵な鉢植え、

3個セットで8570円→5000円!

今日の夜22時~は6個セットで

23310円→10000円っていうのが再発売されます。

たぶん即完売、かな。



鶏ハム作った。

<左>{}
つい先日、鶏ハムなるものを作ってみました。

ブログ友さんのリンクから飛んで、また飛んで、
偶然辿り着いた<リンク:http://blog.livedoor.jp/yopopo/archives/3510785.html>ヨポポさんのレシピで鶏ハムを作りました。


ものすごく簡単かつおいしかったので、
是非おすすめです!
少し前に大ブレイク(?)していたみたいです。
検索すればいろいろ出てくると思います。

<左>{}

どうでしょう?
簡単でしたので、私にもできましたよ。
かなり感動しました・・・
めちゃくちゃうまいです。
ホントにハムですよ。

沸騰したお湯に入れて<下線>火を止めてしまうのが気になりましたが、
切り分けてみたら、ちゃんと中心まで火は通っていましたよ!
ヨポポさんがいろいろ試してたどり着いた改良レシピとのことでした。




我が家は上記のレシピ通りで、満足の塩加減でした。
サンドイッチににもいいし、サラダにも・・・

夢膨らみます。
ほんとにおいしい。








アルバムとカウンターの設置について 1

<リンク:http://www.shinobi.jp/yorodu_02.html>私のブログ友さんから、アルバムやカウンターの設置の仕方が
分からないと聞いたので、ゆきちゃん先生の登場です~パチパチ。

あれ?呼ばれてない??
ううーん、せっかくだから、みなさんも寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

まずは、会員登録(無料)ですね。

私が利用しているのはここ。

<リンク:http://www.shinobi.jp/yorodu_02.html>忍者ツールズ よろずカウンター

<リンク:http://webryalbum.biglobe.ne.jp/>ウェブリアルバム

どちらも無料です。

ウェブリアルバムは私のようにプロバイダーがbiglobeならもっと簡単です。
プロバイダーでなくても、無料で会員になれる「コンテンツコース」に
入会して、biglobeのIDを取得してください。
入会というと、ちょっと、えっ?って感じですが、コンテンツコースの入会なら
無料ですので大丈夫ですよ~
コンテンツコースに入会後、有料のサービスを受ける時だけ
お金がかかるみたいです。
アルバム作成は無料ですので、有料サービスさえ利用しなければ
OKです!


まずは、どちらも会員登録してIDを取ってくださいね。

よろずカウンターの方は、指示に従って進んでいけば、案外できるかも
しれません・・・??
すごくたくさんカウンターの種類もあって、選ぶのも楽しいですよ♪

アルバムのほうは、まず、ウェブリアルバムで
自分で好きな写真でアルバムを作成してください。
アルバムが出来上がったら、<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ウェブリシールのページから、
作ったアルバムをヤプログにも公開できます。

基本は、
<左>{}
この「サイドバー」のところで、
新規追加で「カウンター」「アルバム」というのを作って
(名前はお好きな名前で)、
そこに先ほど作ったカウンターやアルバムのHTMLソースを
貼り付ければいいのです。


こんな説明では・・・(涙)

分かりづらいですかねぇ??
つまづいたところでまた聞いていただければと思います。

ゆきちゃん先生、説明能力に欠けていました・・・無念じゃ。

ぶーちゃnさんへ(すみません、私信です)

先ほどチャットシールへ遊びに来てくださった
ぶーちゃn(ぶーちゃんさん、かな?)さん、
私も遊びに行きたいので、ぶーちゃんさんの
ブログのURLを教えてください!

お友だち登録をし損ねてしまったので、
こちらからメッセージを渡すことができなくなって
しまいました(涙)
さきほど、すぐ返事を書いたのですけど、
読めましたでしょうか・・・?

お待ちしてますので
また来てください~~~♪

よろしくお願いします。

フェスタ追浜。

我が家のパパは、日曜はお休みではありませーん。

今日のこの暑さ、重い腰が上がらず、
これはいーたんと2人で一日中家でゴロゴロか!!
というところだったのですが、昼過ぎに
日産の工場の秋祭りが開かれているという情報を
入手したので慌てて行ってきました。

目指すは13時~の「安田大サーカス」ショーと14時~の
マジレンジャーショーです。

このお祭りには去年も行っているのですが、
フリマの出店がたくさんあるし、
屋台は文化祭のようなノリなので安いんです。

これは行くしかない!

慌てて行ってみたものの、安田大サーカスには間に合わず・・無念。
別に好きじゃないけどさ。

マジレンジャーショー、これは間に合った。
けど、フリマでムシキングカード選びに夢中ないーたん。
後半だけなんとか見れました。

<左>{}

特に喜ばず・・・



ホントに好きじゃないんだねぇ。君がなぜ夢中にならないのか、
母は不思議です。
遊びは戦いごっこばっかりなのにね。

4時で終了のお祭り、3時ごろからは屋台の商品が
値下がりしていて、焼きそば100円、からあげ200円、
焼きもろこし200円。

遅い昼食です。

ポップコーンを買いに行ったら、最後だからとタダでもらって
ほおばるいーたん。
私にも少しくれよ・・

バナナを終了間際の叩き売りをしていて、
3房(1房6本)200円でゲット。
トマト1パック100円、これもいただきー。

祭りらしからぬ、祭りでした。チャンチャン。
着いたの遅すぎるしー。

計画はお早めに。

<左>{}
本日の戦利品



{ひらめき}ウェブリアルバムを更新しました。
右側にありますよ。<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ここで無料で作れます。
コメントありましたら、チャットシールへひとことお願いします~
内緒の話もできますよ(笑)

アルバム更新してみましたよ。

そういえば、
10月なので、またまた気分一新、スキンを変えてみました。

ついでに<リンク:http://webryseal.biglobe.ne.jp/index-album.html>ウェブリアルバムも更新しました。
今回も練習で撮った作品ですのでお恥ずかしいのですが・・・
お暇なら見てくださいね。

このウェブリアルバム、さっきアルバムを作りにいったら、
写真をアップロードするのが簡単になる機能が追加になっていて、
さらに使いやすくなっていましたよ。
会員登録(無料)すれば、私のようにプロバイダーとして利用している人で
なくても簡単に作れるそうなのでお薦めです!




それから・・・

ここで仲良くさせていただいてるazumamaさんからバトンが回ってきました!
初バトンです!

面白い答えを書きそうな人に回してくれた、ってことなので
私の笑いのセンスも認められた(?)ようでうれしいです~♪
今回のお題はフェチバトン??

今、いーたん以外の異性に興味ないしなー(笑)
(それもどうかと・・・)


■Q1 あなたは何フェチ?

ずばり、いーたんの足フェチですー

我が家では「ママ~いーたんの足貸してあげるよ!」
「え~いいの?ありがとう♪スリスリ~」
っていうのが日常茶飯時です(爆)

 
■Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

顔。でしょう、やっぱり。
 
■Q3 最近プッシュ出来る部位

私は手首かな。
いーたんに私の時計貸したらぴったりでしたよ。
子供と同じ太さ~(笑)
あ、手首だけです。あとは人並み以上です。(きっぱり)

 
■Q4 異性の好きな部位5つ

ひろーい背中。
ひろーい胸板。
大きな手。
決して鍛えすぎていない、昔スポーツやってました、
ぐらいの筋肉。
力持ち。(これちょっと違う?笑)



■Q5 フェチを感じる衣装は?

ずばり制服。レスキュー隊とか、
海猿ちっくな海軍の正装とか、やばいです(笑)
 
■Q6 バトンを渡す5人

私、昔から○○の手紙、とか、ブチっと切ってしまう
人なのでここでやめます~(苦笑)
私がやめてもきっとどこかでまた続くでしょう(楽観的)

でも、バトンが回ってくるようになったことは素直にうれしいです~
私も成長したなってな感じでね♪


«  | ホーム |  »

« | 2005-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

