Latest Entries

スポンサーサイト


お引越し。

ヤプログよりお引越ししました~

みなさん、こちらでもよろしくおねがいします♪


なにがすごいって、ヤプログの記事を簡単に全部こちらへ移動できました。
すごぉーーーーーーーーい!!!
世の中、便利すぎて恐いよ。

おかげで、ヤプログでは面倒だったブログの製本が、
こちらでは簡単にできるみたいなので、移動できてほんとに助かるぅ~




そして、お引越し第一弾は、味噌汁PCよりお送りしています~

え?おニューのVAIOはどうしたかって?


買ったときから調子悪いと書きましたが、
その後、何度もブルースクリーン(青い画面に白い英語がダダーッと出る)になり、
その度に画面が落ちちゃって、サポートに何度も相談、設定いじったりしたけど、
それでも症状変わらず、もう初期化するしかないですねといわれた矢先に
立ち上がらなくなってしまいました(怒)

まだ、買って10日なんですけどーーーーーーーーー!!!

すでに、修理へと旅立ちました・・・・・つか、新品と交換せい!!!


まったく、ついてなさ過ぎで泣けてくらぁ(涙)



味噌汁PCがあったおかげで、この危機もなんとか乗り越えられそうです。

が、味噌汁PC、いざ使ってみたら、キーボードがおかしい。
変換キーと方向キーの右と下が使えない(汗)

そりゃそうだ、味噌汁まみれだもんねぇ(苦笑)
これだけで済んだ方が奇跡ってもんかな。

みなさんのアドバイス通り、直ったようでも過信せず、謙虚にバックアップに努めまーす(苦笑)


これで、やっと落ち着いて日記が更新できそうです。
どうぞよろしく!






スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

No title

なんだか慣れない感じで、こちらも新鮮♪

そういえば、味噌汁PCって、昔、電車で一人旅もしたことあったよね(爆)
うちに遊びに来るとき!!

1年生バンザイ☆

いーたん、小学校生活はもうだいぶ落ち着いてきたカナ?
ゆっこちゃんもそろそろ小学校での新しいマア友が出来始めた頃かしら。

うんうん、4月は雨が多くて、新1年生には可哀相だったよねー。
本音を言えば車で送って行ったほうが母も子もよっぽどラクだけど、だけどそこで甘やかしてはいけない!って、分かるなぁ~、その気持ち。
私も、大雨や雪の日なんかで荷物が沢山ある日は、「送っていってあげたろか・・・・」とも思うんだけど、一緒に登校してる友達んちにいちいち連絡するのもこれまた面倒くさいしなぁ~。
やっぱり、頑張って行ってくれ!
ってのが、毎度毎度です(笑)。

ブログ、ヤプログからこっちにお引越ししたんだね!
こちらにも遊びに来るからね~♪
これからもヨロシクー!!!!

コメントありがとう!

v-238有紀ちゃんへ

そうそう、味噌汁PC一人旅~(笑)
絵本でも書けそうね~

この子はいいこだわ、いつも戻ってくれて!


v-238マユリンちゃんへ

こっちにも来てくれてありがと~♪
どうも新PCとヤプログの相性が悪かったから・・・
いさぎよくこっちにしました!
またよろしくね!

小学校でのママ友なんてどうやったら出来る??
懇談会もまだ1回だけだし・・・
やっぱ役員でもやらないと機会がないかしらね。
そうそう、スポ少ね、うちも野球で考えてるの!
そっちでできたらいいな~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

