Latest Entries



やあ!

やあ、やあ、みなさん、おまっとさん!(by キンヤ)

ものすごい雑音と共に、古いデスクトップよりお送りしていますー。
いつ壊れるか、っていうすごい音がしています・・大丈夫かっ。

今、この古いデスクトップのキーボードを再び使うとなんて使いづらい!
指圧が足りないよ・・・
ノートのキーボードって軽いけど、これ、すごく重い。
すごい力で打ちこまないとダメ。指が吊りそう・・・(汗)


今日は、免許を更新したやつが出来上がったので、
地元警察署まで取りにいってきました。
普段なら、車で5分のところを、バスで(涙)
今日はだんなが通勤に車を使ってしまったので・・・

車で5分。
歩くと30分以上?
自転車は長い坂があるのでダメ。
やっぱ、バスよねぇ。
バス停たった3個なのにな。

警察署の近くに美味しいパン屋さんがあるので、
そこのパンをランチにしたくて買いにわざわざ行ったようなもの。

で、買おうとしていた揚げソーセージパン。
カレーパンの生地が細長くって、中にソーセージが一本入ってるやつ、
想像してください~
私、そういう揚げパン系が大好きなんだけど、
それがちょうど出来上がってきて、お店の人が
新しいのと取り替えてくれました。

家にもって帰って食べるつもりで買ったんだけど・・・
揚げたて・・・・
・・・・・・・・・・・揚げたて?
揚げたて!!!!!

35歳主婦、1人で道歩きながら食べました(爆)
ありえない~ 1人よ、1人!!
でも、この揚げたてをバスに乗って家まで持って帰る方が
ありえない~!!
涙出るほどおいしかった。揚げパンがサクサク音立ててた。
何度、道戻って、もう1度このパン買ってこようかと思ったことか!

ちょうど、パン屋さんが路地の奥にあってね、
大通りまで出るのに200メートルぐらい人気のない道を
歩くからできたんだけどね。
それでも何人かすれ違ったけど、どうどうとしてるとね、
意外に誰にも気づかれていないみたいよ!?(←おめでたいやつ 笑)

あー。こんなことしかいいことないよ。小市民。
でも、やっとゴールド免許になったけど(遅い!)

夕方、やけにいーたんがダラダラしてると思ったら、
熱がありました(悲)
年に2回ぐらいしか、熱なんて出さないので、
たまに出すとこっちがびびっちゃう(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/102-54a45adf

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

