Latest Entries



溶連菌、その後。

ご心配いただいてた、いーたんの溶連菌感染症、
ほんとに薬がよく効くと言われてましたがその通りで、
あの翌日には元気MAXでした。
薬が効けば、熱も下がるし、喉も痛くないらしいです。
わりとあっけない。
でも、伝染病のため外出は禁止です。

土曜日に、もう1度診察に来るように言われていたので
行ってきました。
熱が下がれば、感染力はなくなるとのことで、無事外出禁止も解けました!
あとは、菌を殺すために、10日間薬を飲みつづけること、
菌が無くなったのを調べる為に、最後に尿検査をして終わりだそうです。
症状はなくなっても、薬は飲みつづける・・・
これがものぐさの私には難しい。
もう、昨日の夜と、今朝の2回も忘れてしまった(汗)
いかんいかん。

やっぱり、熱が下がったら、体中に発疹が出てきました。
まるで突発みたいですよね。
お風呂入ると痒いみたいで可哀想。

私は移ってないようで一安心!















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/104-fae86cb1

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

