Latest Entries



肥える?

前々から家族ぐるみでお付き合いしている、パパのお友達家族の家に
赤ちゃんを見に行ってきました!

っていうのは口実(?)で、実はこのお友達の家のすぐそばに
グランベリーモールというアウトレットモールがあるので、
そこに行きたくて・・・・(苦笑)

そこに行くのも、お買い物したいから、っていうよりも、
そこに入ってるステーキ屋さんに行ってみたくて・・・・(苦笑×2)


食い気優先。


{左:}

アウトバックステーキハウス


アメリカに来たみたいな
ものすっごいボリュームの
ステーキ屋さん。


肉食った。って感じの肉です。
気分は海外旅行~♪





おいしいハニーブレッドはおかわり自由。
普通のライスがなく、パパは少々ご立腹(苦笑)
ステーキの付けあわせが選べるので、
パパはバターライスとコールスロー、
私はベイクドポテトにしました。

さらに、スープorサラダもついてきます。

美味しいパンと付け合せだけでお腹いっぱいになっちゃった(笑)
さらに肉、です。225グラム。これ全部で一人2000円ちょっと。


お子様セットもあります。
いーたんはミートソース(ドリンクつき)をチョイス。
でも、このミートソース、子供用にしては、スパイスが効きすぎで
ちょっと辛いって言ってました。
でも完食です。



いやぁ、満足、満足。




それからお友達の家に行って、赤ちゃん見て、ケーキ食べて、
まったりおしゃべり。
上の子ももう2歳で、いーたんと仲良く遊んでいたし、
4ヶ月の赤ちゃんはやっぱりフニフニしていて可愛かったなぁ♪

で、帰りはまたずっと行ってみたかった、ラーメン屋さんに
行ってきました。
いつもすごい行列なのでおいしいのかなぁって思って。
私たち夫婦は結婚前からラーメン屋めぐりするほどのラーメン好き(笑)

横浜、上永谷付近の環状2号線(通称ラーメン街道)の
「環2家」です。
全国各地にご当地ラーメンありますが、
ここ横浜は「家系」が主流です。
この環2家は有名な吉村家からの分家した店、とのことで、
だからこんなに混んでたのねぇ。


これまた家系ラーメン大好き夫婦としては、まれに見るHITでした。
旨い。
ちょっと濃すぎ・・・でも旨い。ここはおすすめ~

がっついちゃって、写真撮るの忘れちゃった(苦笑)

今日1日で何キロ太ったでしょう?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/107-622770c8

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

