Latest Entries



お遊戯会は・・・・!?

12月5日(月)はいーたんの幼稚園のお遊戯会です。

2ヶ月ぐらい前からダンスの練習も始まったらしく、
家で披露してくれるんだけど、それが可愛くて可愛くて♪
ペンギンのダンスでお尻フリフリ~~~(笑)

もう、最近の私は、そのお遊戯会が楽しみで
そのために生きていたっていっても過言じゃないほど
心待ちにしていました。

特にいーたんは秋の運動会の全体体操や親子体操で
機嫌が悪くなってしまって、泣いてできなかったんです。
ビデオには泣いて立ち尽くすいーたんが映ってます・・・・

そんなこともあり、今度のお遊戯会こそ、
笑顔で踊るいーたんが見れると思って、
ホントにホントにホントに楽しみで・・・・

いよいよ来週だわーーーー♪♪






・・・・・・・・・・・・・ってな感じでしたが、
そうは問屋がおろさず・・・・・・・


いーたんのクラスの一番仲良しのお友達Hくんから連絡があり、
水疱瘡だったとのこと。
たぶん、いつも一緒のいーたんにも移ったかも・・・って。
そうなると、接触した日から約2週間が潜伏期間なので
12月13日前後がいーたんの水疱瘡発症予定日となります。

それは仕方ないことだし、ぜんぜんかまわないんだけど。
お遊戯会も終わった後だし。

残念ながら、そのお友達はお遊戯会も欠席だそうです。
だよねぇ。仕方ない。


で、昨日、また連絡があり、もう一人同じクラスの男の子Kくんが
水疱瘡を発症したとのこと。

え??同じクラスで2人も??
ってことは、HくんもKくんも同じ人から感染した・・・??
では、そのクラスに発生源が・・・??

じゃあ、いーたんだって、もう感染してるかもしれないんだね~って
体見たら・・・・・


オーノォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


赤い大きな湿疹がお腹に一個ポツン。


背中にもポツン。



まじで??


お遊戯会は?????


えーーーーーーーーーーーーーーーーん。




えーーーーーーーーーーーーーーーーーん。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/110-095854d4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

