Latest Entries



ふんだ。 ~水疱瘡の巻~


<左>{}

2日目の湿疹です。

少ないほう、かな。
気づいたのが早かったので、薬を早く飲めました。
その方が軽く済むらしいですね。

熱もないみたいです。
あんまりかゆがらないので助かってます。

でも、でも、軽くったって水疱瘡。
ああ、水疱瘡。

さようなら、お遊戯会・・・


<左>{}

4日目。

今回、顔には小さいのが2個ぐらいしかできてないので
服を着てたらほんとわかりません。

昨晩、急にかゆいかゆいって言出だしました。
誰に聞いても、かゆがって大変だった、って言うのに
うちはかゆがらないで助かるなぁぐらいに思ってましたが、
やっぱりかゆいって。
これだけ軽くてかゆいなんて、いっぱい湿疹出ちゃったら
相当かゆいんでしょうね。
もっと年齢も小さかったら、聞き分けもないし、これは大変そう!
うちは、とりあえず、理由を話して掻かないように言って、
本人もなんとかそっーと掻いたり、周りを掻いたり、たたいたり・・・
それでも、眠いし、昨晩はグズグズちゃんでした。とほほ。


がんばれー
3日目が山らしいので、これから治っていく一方だよ。


<左>{}

義母が水疱瘡と聞いて、お見舞いに買ってきてくれました。
ムシキングのフィギア。
コンビニで売ってるラムネ付きのおかしに入ってます。
どんぴしゃですよ、お義母さん。

とっても喜んでます。

でも・・・でかい。

でかすぎる・・・隣に比較のために置いた
プラレールのトーマスと比べてみてください!
でかいでしょう???

結構リアルで、夜中に見たら、腰抜けちゃいそうです(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/111-500c6393

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

