Latest Entries



TDL その2

続きですー。

昼前から、だんだん人も多くなってきたので、
乗り物はいったんお休みして、クリスマスジャンボパレードを見ました!

こんなジャンボなフロートは見たことなーい!

途中、停止したフロートから、キャラクター達が降りてきてくれました。
最前列のお客さんたちは触れ合ってました・・・・ああ、うらやましい・・・・
パレード前にキャストの方に確認して、
いい場所で最前列での鑑賞をおすすめしまーす。

それからハングリーベアーでカレーを食べました。
安くて好き。
パパが約2人前食べるつもりで3個注文。
なのにいーたんもしっかり1人前(甘口)食べちゃいました。
恐るべし・・・

お次は私もパパもはじめての、トムソーヤ島へいかだで渡りました!
子連れは楽しいと聞いたので初体験です。

たしかに、のんびり遊べて、お子様におすすめですー。
天気もよかったので気持ちよかったなぁ。
いーたんもすっごく喜んでました。

この後は、キャッスルショーの抽選が当たったので
鑑賞しました、が・・・・・
端っこすぎるし、なにより人の頭で何も見れませんでした・・・

当たっただけでもラッキーなんでしょうか・・・


いーたんが眠いというのでハンバーガーのレストランへ。
ソファー席がたくさんあるので、小さい子のお昼寝に最適!
いーたんったらほんとに2時間も寝ちゃいました。
親もちょっと寝ちゃった(笑)

起きて外に出ると外は真っ暗の6時。
そろそろ空いてるだろうとトゥーンタウンへ。
ミートミッキーも20分ぐらいで入れましたよ。
そこでいーたんがやってくれました・・・

ミッキーに会ったら、毎日TVで見てますっていうと言っていたので、
ミッキーに何か言うんじゃなかった?って聞いたら、
「今日誕生日です」って・・・・
ミッキー大喜びでハグハグ。
あの・・・パパの・・・・誕生日なんですけど・・・
もう言い出せなくて、4歳ですなんて歳まで言っちゃって、
ごめんね、ミッキー・・・

っていうか、ミートミッキーっていいよね!最高。
ミッキーーーーーーーーーーー♪♪♪

エレクトリカルパレード見て、グランマサラで夕飯食べて、
さらにバズに2回も乗って(合計で4回!)
ぴったり22時。

結局、閉園まで遊んじゃった。

満喫。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/114-00f1e197

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

