Latest Entries



ご近所付き合い。

この街にはいーたんが2歳の夏に越してきました。

昔からある古い住宅街なので、お年寄りばっかり。
新居から30秒のところに小さな公園もあったのですが
ひとっこ一人居ない・・・(悲)

仕方ないのでもっと遠くの大きな公園に毎日遠征してました。

3歳の夏に、その30秒ほどの公園の隣の古い大きな一軒家が
取り壊されて、新築のおうちが3軒建ちました。
その3軒とも小さな子がいるおうちらしい♪♪

幼稚園に入園して、遠くの公園に行かなくなり、
近くの公園で遊ぶようになって、やっと新築3軒の方々とも
お知り合いになりました。


それからはほぼ毎日、公園で遊んでます。

親もすっかり仲良くなり、先日、初の夜飲み会を開催しました!


子供を寝かせてから来る人、
だんなに預けてきた人、
子連れの人、
なんせどの家も隣同士ですから、
なにするのもかんたん、楽チン♪


結局、連れてこられた子達は0時まで
遊び狂ってました・・・
(もちろんいーたんも)

あまり褒められた話ではないけど(汗)
でも、こうやって遅くまで遊べるほど、ご近所って
すばらしい!!!!

こうやって集まって、私達おばあちゃんになっても
お茶飲むんだねぇって(笑)

みんな気が合う人ばかりでよかった。



おまけ


★ジャニーズ・バトン★

Q1 田原俊彦・近藤正彦どっちのFAN?

うーん、どっちも・・このときは聖子ちゃんファンでした。

Q2 シブガキ隊の中では?

キャー♪お恥ずかしいですが、私の最初で最後の好きになった
アイドルです・・・ぷっぷ。
やっくんにZOKKON命(爆)
あの頃の私に教えてあげたいです、しょせんはなまるだってね。


Q3 少年隊の中では?

シブガキ一筋なので興味なし。

Q4 男闘呼組の中では?

シブガキ一筋!

Q5 光GENJIの中では?

あっくんが一番可愛いと思ってました。

Q6 SMAPの中では?

全員好き。甲乙つけられないなぁ。
すごいよね、SMAPって!


Q7 TOKIOの中では?

山口くん。
器用な人好きです。
うちのだんなに中身が似てそうなので(笑)中身よ、中身。

Q8 V6の中では?

もう、誰でもいいです・・・

Q9 KinKi Kidsの中では?

どっちもどっち。

Q10 嵐の中では?

名前もわかりませーん。


ということで、私の青春はシブガキ一筋なのだ。がはは。文句ある?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/116-a887fb95

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

