Latest Entries



よいお年を。

ずいぶん長いこと留守にしましたー。

うちは年末年始も、パパは変わらず仕事なので
大掃除も手伝ってもらえないし(だからやらないよ、妊婦だし)、
家族そろって、のんびりおせちを食べる
暇もありません(もともと好きじゃないしね)。
だから何もしていないんだけどやっぱり年末って気ぜわしい。

年賀状作成もやっとやっと終わって、昨日ぐらいからブログに
溜まったネタでもアップしたいところだったのだけど、
なんだかいまさらクリスマスのこと書いてもねぇって感じ(苦笑)

私はといえば、たまごっちにすっかりはまってしまい、
お世話に明け暮れる日々(爆)
昨日、パパが風邪で病院に行っている間に、近くの「ハローマック」っていう
おもちゃやさんに行ってみたら、ムシキングもあったし、
でかたまごっちも設置されていて、いーたんと二人で堪能してきました(笑)


「エンたま」も、もう普通に売ってました。
ちょっと欲しいかも・・・(笑)
買うか悩み中です。
きっと明日にはお年玉でみんなが買いに来るから
また売り切れちゃうのかなぁ。

そうそう、お年玉。
いーたんには今まで親からあげたこともなく、
親類からもらったものも、本人は知らずそのまま通帳へ(笑)

今年はもう4歳。
親もあげようかなぁ?
500円ぐらいでいいんでしょうか・・・??
最初は100円から?
つーか、100円じゃもう喜ばないよね、今の4歳児は。



そうだ、先週、年内最後の検診に行ってきました。
9センチまで育ってました。
 
先生 「とても順調です。お正月は食べ過ぎないようにね」

しっかり念を押されましたー。ちゃんちゃん。

ってなことで、みなさまよいお年をー♪













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/121-da421e90

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

