Latest Entries



焼きそばパン

新学期早々、またもや先生から電話がかかってきました・・・

ナンバーディスプレーに、○○幼稚園と表示のある電話が鳴ると、
今度はなんだぁ↓↓とブルーに・・・・・(涙)


今回は何だったのかというと・・・??


うちの幼稚園は完全給食なので、パン給食とご飯給食が交互に出ます。
いーたんはパン給食が大好きらしく、
この日は特に好きな焼きそばパンだったそう。

コッペパンに焼きそばが挟まっていて、通常の1本の半分を
1個として数えて、2個で1人分だそうなんです。

 先生 「今日、いーたんが焼きそばパン(ウインナー入り)を自分の分しか
食べれなくて・・・しかも、パンに乗ってるウインナーまで残したんです」

 私  「はぁ・・・・・・・・・・??」

 先生 「どこか具合が悪いのですか?」

 私  「特に変わった様子は・・・・とても元気ですけど・・・」

 先生 「いつも5個は食べるんですよね。なのに今日はウインナーまで残したなんて・・・ 
牛乳も何度もおかわりするのに、今日は1回でした」

 私  「・・・・・・・5個?」

 先生 「1人2個なんですけど、いーたんはお友達が残した分も
おかわりするんですよ。焼きそばパンならいつも5個ぐらい食べます」

  私 「5個!!!!!!!!!!!!!!」


もうびっくりです(恥)

何がって、今日食欲がなかったことなんてどうでもいいです。
残ってるからとはいえ、人の分まで食べてたなんて・・・しかも5個って・・・・・(汗)



っていうか、こんなことで電話がかかってくるって・・・・(苦笑)

そんなに好きなら今度つくってあげよう、焼きそばパン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/123-892dd0e7

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

