Latest Entries

スポンサーサイト


くすりったい。

いーたんってば、「くすぐったい」って言えずに、
「くすりったい」って言います(笑)

そうそう、「それならいいでしょう?」
の「それなら」がどうしても「それだら」になります。
「それだらいいでしょう!!!」
・・・・だらって・・・・・・(笑)

あんまりおかしいので、うちにはいーたんをバカにする(笑)時の
歌がありまーす。

それだら、それだら、それだらいいでしょう、わお!♪♪
それだら?(ハイ←合いの手です)それだら?(ハイ)、それだらいいでしょう、わお!♪♪
家族で歌ってます(爆)大バカファミリーでーす。
本人のいーたんもノリノリよん(笑)



めがねは「ねがめ」
ポップコーンは「こっぷぽーん」
とうもろこしは「とうもころし」

トトロのめいちゃんは、「とうころもし」って言ってたね。


話は戻って。


最近くすりったいです(笑)

今、5ヶ月で、18週3日らしいのですが、
1週間ほど前ぐらいから、んん????これは??
って感じにポコポコきてます。

昨晩、横になったらポコポコも鮮明に感じました。
もうこれは気のせいじゃなくって間違いなく胎動かなぁ。

やっときたよー!!
そう、私ってば胎動フェチなんです(笑)

いーたんがおなかにいるときも、胎動を感じるのが
なによりも楽しかった。
自分の体の中に、何かがいて動く・・・・
このホラーな感覚ってすごくない???
貴重な体験ですよね。

これで、検診の間隔が長くても、胎動さえ感じてれば
ひとまず安心だし・・・

特にお気に入りは、あの、臨月頃の、目で見てもわかるほどの胎動。
おなかが波打つ、あれです。
イタタタターーーなんていいながら、楽しくって仕方ないの。
あと5ヶ月、胎動を堪能しまーす(笑)

いーたんのときは今ぐらいに性別わかってました。男の子だったしね。
今回の病院は28週で発表と決まってるそうです。
ほんとはわかっててても、教えてくれない??

でもね、いろんな状況を考えて、今回は女の子って自身あり!
まわりにも、堂々と女の子に間違いないって公言してるの(笑)
(別に女の子が欲しいわけでもないんだけど)

・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・??
なんか、お腹がすごく、前にとがってるかもぉ~~~~?
男の子????

女の子の名前しか考えていないんだけどな(苦笑)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/124-5f758f01

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

