Latest Entries



はい、ホントに気をつけます。

検診に行ってきました。

順調、順調、エコーで見る赤ちゃんも、あきらかに
前回より大きくなって・・・
背骨が印象的でした。

性別はどうせ7ヶ月まで教えてくれないらしいので
聞きませんでした。


恥骨が痛いことを相談したら、
太りすぎでお股のあたりの静脈だか動脈だかが
圧迫されて痛いだろうとのこと。
骨盤のせいでも、赤ちゃんが下がってきてるわけでも
なんでもなく、痩せれば治るよ、だって(涙)

ってことは、痩せることはないから、産むまでずっと
痛いってこと?
げげげ。

ふと思いついて、いーたんの母子手帳の検診結果と
比較してみました。
なんと、今20週ですが、腹囲はいーたんの時の8ヶ月(31週)相当、
体重はなんと臨月と一緒でした・・・・・・・・・・


そりゃ太りすぎだわ(汗)

どうりで体が重いと・・・
言い訳ですが、妊娠してからそんなに太ったわけではないです。
いーたん出産後の体重が戻ってないのに妊娠したため
こんなことになったわけですけど・・・・

それにしても、ほんとに反省した。
少し(少しかよ!)気にしよう。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/130-c980457e

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

