Latest Entries



長期休暇でした。

いーたんの幼稚園が15日から3日間も代休などでお休みで、
土日を含めて5連休でした。

そのうちパパのお休みと重なったのは一日だけでしたけど。
パパ抜きで、母子はお休みをアクティブに過ごして参りましたー。

ちょっと動きすぎて、さすがに妊婦としては疲れちゃった(苦笑)
でも、今しか遊べないと思うと気合が入ります・・・!?

ほんとは家族3人で旅行に行きたかったけど、パパのお休みが
一日しかなかったので断念。
その代わり、ずっと行きたかった噂の焼肉へ!

{左:} 

藤沢の「焼肉ざんまい」にて。










うちの家計では、普段は焼肉といえば、関東の方ならおなじみ、
牛角とか、焼肉のさかい。(全国展開??)

それだって滅多に行かないです。

なのに、この「焼肉ざんまい」は・・・・
安い!安すぎる!しかも旨い!!!!!!!!!

噂なだけあるなぁ。
びっくりだよ。

<左>{}

見よ!この厚切りロース!
ステーキ屋さんのステーキ1人前ぐらいのボリューム、
これで600円!!うそーーーーー!?
これまた旨い!

大ライスなんて、どんぶりにこんもりと山盛りだし、
サラダもハーフサイズの250円でも、大食いのわが夫婦でも
やっとのことで食べきったほどの、これまたどんぶりに山盛り!
ハーフサイズじゃなかったら、どうなるの・・・・

親子3人でお腹いっぱい食べても3800円でした(爆)
(ちなみに、お酒は飲んでないので食べ物だけの値段)

わざわざうちから行くには遠いけど、この店知ったら、
もう2度と他の店にはいけないなぁ。
お近くの方は是非。
茅ヶ崎にも支店ができたそうです。


これも、ブログめぐりで得た情報でした。
いいね、ブログって♪♪♪

休み中に、久々の友人達にもたくさん会えて、
母のお墓参りも行けて、
買い物もして、
充実の5日間、万歳!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/136-7f546279

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

