Latest Entries



鼻、どうですかね??

{左:}











突然ですが、子供の顔は自分に似てたほうがうれしいですか??

考え方は人それぞれ、と思いますけど、どちらかといえば、
自分に似てる方がうれしいって人が多い気がするんですけど。

美女と野獣、の組み合わせの夫婦だったら、
そりゃ私だって自分に似て欲しいですけど(笑)

私は、美女じゃないし、別に自分の顔が好きでも嫌いでもないけど、
これといって特徴のない鼻ぺチャの顔に似て欲しいなんて
思ったこと一度もありませーん。

では、だんなはどうかっていうと、決して美男とは
言えませんけど(苦笑)、<打消線>昔はモテたって話しだし(爆)
とにかく、彫りが深いんです。
好き嫌いの分かれるところですが、いわゆるソース顔ってやつ。
目は二重ばっちりで、鼻は高いし。


と、言うわけで、だんなに似た子が欲しいと思ってました。
私に似るよりは、美男美女になる可能性が数段高いので。
(あくまでも可能性ですよ?)

いーたんは誰からもパパ似って言われます。(ほっ)
目がぱっちり二重でパパそっくりだし、おでこのカーブなんて
パパの家系みんなでそっくりだし。

でも、でもね・・・・・

鼻が・・・鼻が・・・・私似なの(撃沈)

みんな大きな声では言いませんが、鼻が残念だったねって
思ってる顔してます(←確信)

低いんだなぁ、鼻が。


二人目の赤ちゃんは・・・・

希望を乗せて・・・・・・・・・


{左:}{}






わぁ。


見るからにいーたんにそっくりだ。


また鼻が・・・・・(涙)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/137-bed9451a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

