Latest Entries



ソレイユの丘に行ってきました

今日は通称「長銀フレンドパーク」(長銀公園の友達って意味 笑)

のお友達と横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました。

4月からばらばらの幼稚園になってしまったりして、

夏休みでもないとなかなか集まれなくなってしまって悲しいです。



そんな中、朝から、「暇?」「暇だし~ 泣」などと会話も弾んで(?)

急遽集まった3組での遠征です~ レッツラゴー!





園内

広い園内






お目当てはじゃぶじゃぶ池!

言葉の通りジャブジャブ遊んでいいひろーい池です。

家でやるプールは水道代も気になるしね(汗)

ここならどうぞご自由に~って感じ。

いいな~子供って。めっちゃ楽しそうでした♪




浮かぶ

気持ち良さそう(笑)



ここには、すべり台などの遊具がある広場や牧場、

ゴーカートやカヌーやボートに乗れる大きな池など、他にも

見所はたくさんありますよ!(お金かかる物も多いので注意)

そうそう、大人400円で温泉施設も併設されてます♪

夕日も綺麗だそうですよ~



難点は、入場は無料だけど、駐車場が1日1000円かかることかな。

せめて平日はもっと安くなればいいのに・・・

それと、食べ物持込禁止、って、そりゃ無理です(苦笑)

子連れには厳しいですよね~?小さい子だっているし。



あと、日影がほとんどないです(苦笑)

これじゃ、せっかくのじゃぶじゃぶ池も、親が辛すぎ(涙)



それ以外は雰囲気もバッチリ、トイレもいっぱい、

じゃぶじゃぶ池そばには更衣室、シャワーもあるし、

小さい子でも充分楽しめますよ~♪




明日から短期スイミングが始まります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/14-feb86b56

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

