Latest Entries



たまごかけご飯。

先日ネット通販で買った、<リンク:http://www.rakuten.co.jp/oohara/>信州伊那谷さんのたまご
60個+破損保障20個=80個届きましたー。
破損は1個だけでしたよ。
ってことで79個。

79個!圧巻!
(写真撮るの忘れちゃった。)


お世話になってる方々に配りまくり・・・?
結局40個しか残りませんでした。

たまごかけ専用醤油、「おたまはん」もついてきたので・・

もちろんコレでしょう。

{左:}



黄身が濃くて美味しいです♪










我が家の食卓には惜しみなくたまご料理が続きます(苦笑)
でもひとり1日1個厳守!?

昨日、お友達の新築祝いに行ってきました。
江ノ島の海岸近くのめっちゃ素敵なおうち!
夏に大活躍しそうです(←勝手に駐車場にするつもり)

手土産に、おいしいたまごでパステル風のなめらかプリンに初挑戦!

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!
写真撮るの忘れちゃった(涙)

ほんとになめらかプリンでみんな大絶賛♪
自分で作れるなんて感動・・・☆

我が家の定番決定ー。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/142-7cede50a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

