Latest Entries



母の勘は強し。

発表しまーす!!

女の子でしたー

やっぱり。
なぜかそうだと思ったんだよね。勘だけど。


すごくぶっきらぼうで、愛想なくて、怖いけど、腕はいいと評判の先生に、

「女の子だっていう確証っていうか、確立っていうか・・・」

みたいなことをうっかり聞いてしまったら、
1/1200ぐらいの確立でしか間違えたことがない、
と言われてしまった・・・・(苦笑)

だって、生まれたら実は男の子だった、って話よく聞くじゃんねぇ。


ま、そんなわけで絶対に女の子(らしい)です。



さあ、洋服買おっと(笑)




ついでに、最近のことも記録しておきます。
現在27週2日。

大きさは1200グラム弱でまあまあかな、って言われたけど
標準なのかな。

胃が、苦しいです(涙)
ものすごく圧迫されてます・・・
いーたんの時にはこんなことなかったかな。
圧迫された胃が満杯でも、頭とお腹が満腹ではないので、
食べ過ぎると逆流(失礼っっ)してきます。オエー(泣)

たくさん食べれない・・・はずなのに、体重は増加中。
すでに+7キロ、かな。
また前回から2キロも増えた(汗)

胎動がすごい。
本当に女の子?

胎動フェチの私ですら、ときおりムカつくほどの蹴りあり。

後期に突入(?)して、ネムネム病再び。
初期と後期になんとかホルモンが増えて眠くなる、と
どこかで読んだけどその通りみたい。

夜中に何度も目が覚める。
寝る体勢も苦しいし、仕方ないか。
出産後の夜中の授乳に備えて、ぐっすり眠れないような
体の準備もあると聞いて、納得。

今のうちぐらいぐっすり寝かせてよー(切望)


おまけ。

今日、いーたんの幼稚園の終業式でした。
なんとか一年、無事に終わりました。
あっという間だったなぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/144-6b266038

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

