Latest Entries



動物園へ。水族館へ。

相次いで、タダ券を入手しました。


動物園→ズーラシア

水族館→八景島アクアミュージアム

有効期限3月31日まで、っていうのが多く、
よかったらとたまたま譲っていただきました。

みんなありがとー。

お出かけ大好き一家だけど、冬はさすがに自粛するので
春だし、久々にはじけちゃいましょう!

ってことで、行ってきましたー


ズーラシアへはおともだち家族と。

{左:}











{左:}


男の子二人兄弟のおうちなので、
一緒に遊べて楽しそう。








動物園なのに、動物はあんまり見ないで、
一番はじけてたのは、アスレチック広場でした。

なんだよ。じゃ、動物園じゃなくてもその辺の公園でいいじゃーん。



翌日は水族館へ。


<左>{}
やっぱり興味なし。

なんでかなー。
小さいときはもっと喜んでたぞ。


{左:}

ようやく喜んだのは、
ヒトデが触れるふれあいコーナーと、
(ちなみに、いーたんは ヒトゲ と呼ぶ 爆)

鯉にえさがあげれるコーナーでした。





イルカショーとか、興味持とうよ!?

水族館に着く前に、今日はムシキングもできるよ、
なんて言ったのが間違いでした・・・

水族館の中で、いつになったらムシキングができるかって、
そればっかり(怒)

ムシキングなら、近所でできるじゃんか!


よかった、タダ券で。
入場料払ってたらぶちきれてたわー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/147-94605a9a

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

