Latest Entries



ガラーン。

家の中がガラーンと静か過ぎます・・・・
ちょっと寂しいかも(涙)

待ちに待った、幼稚園の始業式なのにな。
今日から、またやっと自由な生活がはじまるっていうのに。


・・・・・・なーんて、おセンチなこと言ってる場合ではないかも。
あと2ヵ月後には、この自由な生活も終わり。
今のうちだーーーーー!オーーーーーー!!(とりあえず、気合)


今まで、ひとつ上のSくんと二人きりの幼稚園バスのバス停でしたが、
今朝からは4人の年少さんが増えて、総勢6人になりました!
にぎやか~♪
まだ、泣いてる子もいたりして(笑)
全員近所の子で、すでにお友達なので、親は気楽なものです。


そしてそして、今日はなんと結婚記念日だったりしまーーーす。
丸8年経ちました・・・ぷっぷ(笑)
付き合いも長かったので、かれこれ12年かぁ。

義父の誕生日でもあります。

いーたんの進級、義父の誕生日、私たちの結婚記念日・・・

おめでたづくしだけど、だけど、だけどぉーーーーーー(叫)

給料日直前なのよーーーーーーーー!!
(ついでにパパの帰りもすごく遅いらしい)

というわけで、今日は何も出来ません(苦笑)

週末に豪華にディナーをパァーッといきたいところだけど、
いーたん連れではねぇ。
かといって、いーたん抜きでパパと二人で食べにいってもねぇ(爆)

ってことで、どこに行こうかな。
焼肉かな。(色気なし)


今日は写真もないし、オチもなくてつまらないので、
おまけ。

<左>{}
生まれましたー。なんちって。
赤ちゃんいーたんでーす。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/150-0ac50809

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

