Latest Entries



2ヶ月切りましたよ。

予定日が6月17日なので、
とうとう2ヶ月切りました・・・早いなぁ。

昨日から、お天気があまりにいいので、
毎日、押入れから引っ張り出してきたベビー服の
お洗濯をしてます。

約5年前(!?)のいーたんの着てたベビー服・・・・
綺麗なのしか取っておかなかったのでまだまだ着れる。

うーーーーーん、でも女の子に着せるにはどうなの?

やっぱり可愛い色のがほしいー。

そして、これを書いている最中に思い出した、ベビー布団!!!
封印をとかねば・・・・・(恐怖)

お?
意外に大丈夫なもんだ。
もちろん、きちんと洗ってからしまっているけどさ。
でも、やっぱりしみ発見。

もう12時だけど・・・・
急ピッチでお洗濯開始!
洗えるベビー布団、ってほんと?
洗うよ、ほんとに。

最近、よく赤ちゃん用品のお店に行きます。(←見るだけ)
だいたいは揃ってるので、一人目の子の時ほど
買うものないし、ワクワクしないねぇ。
しかも、この数年ではそんなに変わってないみたい。
ほとんど持っているものと同じよう。
哺乳瓶の乳首など、消耗品を数点買い足しました。
あとは私の入院パジャマも新調。
経産婦はたった4日の入院なんだけどね。



自分の周りでは1人、2人しかいないんだけど、
芸能人ってよく1ヶ月ぐらい早産しませんか?
工藤静香さん、柔ちゃん、安達ユミちゃんとか。

ってことはあと1ヶ月でもしや、なんてことになってもいいように
ほんとに揃えておかなければね。

あと、今の悩みは5月1日の幼稚園の遠足のつきそい。
読売ランドって・・・・遠いっっ(涙)

2時間もバスの座席に座っていられるかなぁ・・・・狭そう・・・・
同じクラスに偶然同じ予定日の妊婦ママが!
これまた運命的!
彼女も行くらしいので、私もがんばらねば。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/152-92eca605

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

