Latest Entries



ここのところ、いろいろ。

土曜日に、例の安くておいしい焼き肉を
友人家族と食べに行きましたー。

日曜の朝、なかなか起きてこないいーたんを起こしたら、

「もぉ~今からお肉食べるところだったのに、起こさないでよぉ~」

って怒られました(笑)

夢でも食ってたか(爆)



さておき。


先日の妊婦検診で、とうとう「痩せて来い」と先生から言われてしまった私(苦笑)

なのに、今日はサンマルク(ってところが微妙だけど・・苦笑)で
ランチフルコース食べてきました。
がっついちゃったので、写真はなし。ぷっぷ。
食べるのとしゃべるのに夢中だったよーー



そしてそして、なぜだか今日からいーたんは体操教室に通うことになりました。


<左>{}
うわーーー。
人数多い・・・・(苦笑)


<左>{}
がんばってねー。


<左>{}

こんな倒立まで!?
長く通ってる子はすごーい。

いーたんも出来るようになるかなぁ。
体が重くて当分無理そうだったけどね(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/153-3a10e8da

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

