Latest Entries



えんそくって・・・。

5月1日はよみうりランドへ、幼稚園の遠足でした。

太りすぎた(!)この妊婦の体に、片道2時間弱の観光バスの旅は
きついかと思ったけど、意外にも座席間が広く、問題なくてよかった!
お行儀悪く、通路に足を投げ出させてもらったけど(苦笑)


8時20分から順番に出発していくバス、なんと24台!?
すごいでしょ(汗)

現地には10時過ぎには着きました。

解散までに少々時間かかったり、後から来る別のバスの友達を
待ったり、結局11時ぐらいから行動開始!


<左>{}



それにしても、ほかの幼稚園からもきていたし、
なにより我が幼稚園だけでもものすごい人数なので
子供の乗り物は大混雑・・・・うへー。


<左>{}

しかも、この日の気温最高28度とか?
ヘロヘロですぅ。

お昼ご飯をみんなで食べて、
あの、もう13時ですけど?
まだ、乗り物3個しか乗ってないのに・・・(苦笑)
慌ててもう3個乗って、14時の集合時間ギリギリ!

なんとも慌しい・・・・・(悲)

ものすごく微妙な感じの遠足(?)でした・・・


子供の乗れる乗り物がすごく限られている中、
一番いーたんが食いついたのが

<太>「恐怖の館」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

私の方が怖いんですけど・・・(苦笑)

入り口のロウ人形やらを見て、怖いと思わないのですか、あなたは??

何度止めても入りたそうにしているので、
入り口のお兄さんに聞いたら、1分ぐらいで出てこれるとのこと。

ならばレッツチャレンジ♪

中が暗すぎて、どんな顔していたのか確認できないのが残念!

結構ビビッてたはず(笑)

でも、「ママを守って!」なんておだてたら、すっかりヒーローになりきって
守ってくれました(笑)

幼稚園の作品展で、毎年ちゃっちいお化け屋敷が出るんですよね。
それに入れる子が少ない中、いーたんは入れたので、
すごいねぇってみんなに言われてから、すっかりいい気になってるみたい。
でも、遊園地の「恐怖の館」は、幼稚園のお化け屋敷とは
恐怖のレベルが違うのだよ、いーたん(爆)

でも、なかなか度胸あるじゃん。
男らしく育ってくれたまえ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/154-445f6839

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

