Latest Entries



驚異の100センチ越え。

恥ずかしいので内緒にしておこうかとも思ったんですけどー。

記録だし・・・と思って。

前回の33週の検診でとうとう腹囲が100センチ越えました・・・・
ええーーーー??

というのも、私、背が低いんですよ。154センチ。
この背で100センチって相当でかいです。


いーたんの時もでかい、でかいと言われ続けて、
でも、出産の2日前の39週の時でも98センチ。

今回はまだ33週で100センチ越えて・・・・・・(汗)

このままだと、破裂しそうです、いや、まじで。
どこに行ってもジロジロ見られます・・・(悲)

そんな妊婦ですが、とっくに9ヶ月に入ってました。知らなかった!
よかった、人に聞かれて、この腹で8ヶ月というのが嫌だったので(苦笑)

しかも、37週からは正産期らしいじゃないですか!(←2人目なのに何も覚えていない)

いつでも産んでいいってことですよね?
じゃ、産みます、って感じです。
すでに33週の時点で、推定体重も2200グラムでした。
予定日までいったらたぶん大きすぎ~!?


そうそう、妊娠線。
いーたんのときも、今回も、クリームとか一度も塗ったことないですけど、
まったくできませんよー。
これって、私が思うに、何もしなくてもできない人はできないし、
できる人は塗ってもできるんじゃないでしょうかねぇ。
必死に予防している人には悪いけど、
何もしなくても、できない人はできないみたいよ。
皮の伸びがいいのかなぁ、私(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/155-bc3c459d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

