Latest Entries



発見!三浦のパン屋さん。

妊婦検診で、安静に、と言われて、なるべく家にいるようにしています。

あんまり暇なのでネット三昧。

すっかりブログの更新もマメになってしまった(苦笑)







で、見つけました。

こんな近くにおいしいパン屋さんが存在したとは!!!!

あー、もっと早く気づけばよかったぁーーーーー(叫)




<左>{}

三浦市にある、ブレッドファームというパン屋さんです。



写真ではわからないけど、ものすんごい畑の真ん中にあります(笑)

このダイコン畑の真ん中で、こんなにも不便な場所なのに、

お客さんがひっきりなしでした!


予約がベターとの情報だったので、電話すると、

午前中に焼きあがる角食パンはすでに予約完売。

次の焼き上がりは16時とのことだったのであきらめて、

お昼に焼きあがる、日替わりパンの「海洋深層水食パン」と、

お店で一番人気とうわさの「ミルクフランス」(?)だったかな、

それを予約しました。



<左>{}

こちらが、日替わりの食パンの「海洋深層水食パン」



<左>{}

買いすぎて、全部載せきれないけど、ほんの一部ですー(笑)

写真一番奥が、人気のミルクフランスです。



いや~参りました。

ほんとにおいしかった。

普段、スーパーの「超芳醇」とかしか食べていない私には、

なんだっておいしいだろうという噂もあるけど(笑)



特に食パン、トーストして、バターのみで食べたい逸品です。




お近くの方はぜひ!!






ブレッドファーム


三浦市初声町高円坊1011-9

046-889-4076

(月・木 定休日)





パンが食べたくなったあなたにはこちら(笑)



【50万個突破記念価格

大人気!特別価格トリプルショコラ




これパンなんだって~!?食べたーい♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/159-502914df

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

