Latest Entries



36w5d。

34w5dの検診で、お腹の張りがひどく、
薬を飲んで安静に、と言われてしまった私。

お腹の子も大きめだと言われているし、もしや生まれちゃってもOK?
なんて聞いてみましたが、37週まではなるべくお腹にと言われました。

先生、私は早めに産みたいんですぅーー(叫)

今まで内緒にしてましたが、腹囲が、腹囲がぁぁぁ・・・・
すでに100センチ越えてます(汗)
ちなみに、身長154センチです・・・

もう、限界です(涙)
双子を通り越して、三つ子ですか?ってな感じです。


いーたんの時も、とにかく大きなお腹でした。
それでも予定日前日で98センチでした。
どうやらわたしは前に前に出てしまうタイプらしいのです。


で、今回は皮の伸びもさらによく(苦笑)、
脅威の100センチ越えを達成しましたー!!!

なんて言ってる場合でなく(涙)
生活全般で苦しいです、ほんとに。


今回36w5dの検診に行ってきました。
気になるのは赤ちゃんの大きさ。

  もう3キロあるみたいだね・・・

  はぁ。そうですか。

へ??3キロ?


でかすぎる・・・・・・(苦笑)
小さく産んで大きく育てるこの時代に、36Wで3キロですと!?
(3000グラムと言われなかったことがやけにショックな私。キロって・・・)

私がこれだけ肥え太り(+11キロ)、2週間も安静にしていれば、
それもありえる話。


それなのに、あと2日間は張り止め服用ですって。
あくまでも、37w0dにこだわってるってことね(苦笑)

賞味期限と一緒で、ここまではOKでここからはダメ、みたいな
そのボーダーってそんなに厳密でなくても・・・と思うのは私だけ???
まぁ、どこかで線引かないとキリがないわけだけどね。


結局、予定日まで産まれなかったら・・・どうなっちゃうんだろ?
腹囲も、赤ちゃんの体重も(怖)


貧血検査はクリア、今日で鉄剤の服用は終わりました。

子宮口もすでに2センチ開いてるとのこと。ラッキー!
いーたんの時は陣痛がきてるのに、なかなか開かず苦労したので
今のうちにどんどん開いて欲しいよ。

歩くと恥骨に?膀胱に?なんだかズシーンと響いて
スポンと産まれちゃいそうな感覚があります。

お腹は多少下がってきたかなぁ?
でも胎動は相変わらず激しい。


土曜日から37wに入ります。
動きます!動きましょう!動けーーー!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/164-5189f7d1

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

