Latest Entries



37w5d

検診に行ってきましたー。

・・・・・ありゃりゃ?

私の予想(希望ともいう)では、今日産むはずなんだけどなぁ。

子宮口は相変わらず2センチ開で先週と変わらず、
赤ちゃんもまだ降りてきてないので、まだでしょう、だって言われちゃったよ(涙)
NSTもやりませんでした。

降りてきてないのかぁ。
だいぶ、オマタの付近に何かあたってるような重力感じるんですけどねぇ。
歩くたびに出ちゃいそうな。

今日生まれるように散々べびちゃんに話しかけてたんだけどな(苦笑)

ただ、いつ生まれてもおかしくはない、とのことで、
あと半日あるし、いーたんが帰ってきてからもう一回散歩するか!


私もいーたんも「1日」生まれなんで、べびちゃんも合わせたいんだ!!!
(こんな理由でした 笑)
じゃ、パパは?ってことになるけど、パパは「7日」生まれ。
今日生まれなかったら、仕方ない、7日に予定変更だな(爆)


でもね、早く生まれて欲しい理由はそれだけじゃないんですよー!?
とにかく、私のお腹も大きすぎだし、赤ちゃんも巨大っぽいし、
動くのがキツイのです・・・
特にここ3,4日、足のむくみがひどいです。
一晩寝ても、ほとんど戻らなくなってきちゃいました(泣)

でも、検診では浮腫はなし、だそうです。
こんなにパンパンでずっと痛いのに??
足首なんて2倍、2倍~(by 高見山)←知ってる??

ビルケンのストラップの穴を止める位置を一番大きくしてるのにパンパンなんだよ。

あ、早く会いたいから、って言わないと出てきてくれないのか(笑)
私の都合ばっかりだもんねぇ。
ははは、ごめんね。
みんな待ってるよー♪



なんだか、気が抜けちゃった。
やっぱ、美容院でも行ってこよーっと。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/167-c73465bf

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

