Latest Entries

スポンサーサイト


うちの家族たち、いろいろ。

なんだって、お腹がパンパンです!

張ってる?
赤ちゃんに内側から押されてる?狭いのかっ?
なんだか自分でもよくわからないです。

お腹にいる赤ちゃんはキックゲーム好きらしい。
一人目のいーたんの時にこんなに反応してくれたら、
さぞかし可愛かったでしょうに・・・(苦笑)
二人目だと、キックゲームとかのんびりやってあげる
余裕もなく。
たまに誰かがお腹触ってるとすかざすキック、キックしてきます。
ものすごくいい反応。

先日は、お皿を洗ってる時に、お腹がシンクの縁に当たってたら
シンクめがけて蹴っ飛ばしてました(笑)
横向きに床に寝っころがっていれば、お腹の下の床を蹴ってますー。

一応、こんなんでも女の子らしいです。



では次の話題です。

今日はいーたんの幼稚園は午前保育だったので、
ジジが遊びに来てくれました。

ランチに、行きつけの寿司屋に行ったら(←お皿は回ってますけど、何か?)
いーたんは回るジュースやデザートには目もくれず、
8皿もお寿司を食べました・・・・
ちなみに、私も8皿です。
9皿目にやっとデザートを取ったのに半分残してました!?

あほな4歳児だわー。



お次。

昨晩、<打消線>めずらしくパパがお皿を洗ってくれました。
パパは、やらない時は何もやらないけど、やり始めると止まらなくなるタイプ。
お皿にとどまらず、鍋、シンク、壁に飛び散った油はね等、
いきなりキッチン中をきれいにお掃除してくれました。

それはどうもありがとう♪

そして今日の夕飯は、なんとちょっと奮発して買っちゃった和牛肉。
見るからにおいしそう~♪
小松菜と一緒に中華風に炒めてみました。

味見してぶっ倒れました。
どうやら、お砂糖と塩の入れ物が、昨日のパパの掃除で
順番が入れかわっていたみたい。
そんなこと知らない私は、砂糖と思って大量の塩を・・・・(怖)

食べれたものじゃありませんでした、私の和牛ちゃん(涙)

入れ物に名前を貼っていない私も悪いし(だって見栄えが悪くなるじゃん)、
なによりせっかく掃除してくれた人に文句も言えず・・・・
あぁぁぁぁぁぁーーーー、言いたいっっ。
でもダメだよね?

そりゃ、帰ってきたら嫌味ぐらいは言いますけど・・・(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/168-79160a4e

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

