Latest Entries



38w4d 足のむくみに泣く。

心の予定日が過ぎてゆく・・・(涙)



ああ、あと5時間ぐらいで今日も終わりだね・・・

まだ、望みある・・・・のかなぁ・・・・・??





なぜに気配がないんだろう???

そりゃ、本当の予定日まであと10日もあるけどさ。

前駆陣痛ぐらい、来ようよ。

お腹ももっと張ろうよ。


昨晩も結構寝たのに、いーたんが幼稚園に登園してしまっても、

何もする気が起きず、昼過ぎまでだらだら、うとうと・・・・



なんで、夜寝てるのにまだ眠いんだ!

そして、動いていないのにだるいんだ!?



結局、重い腰が14時半ごろやーっと上がって、

幼稚園バスのお迎えまでの1時間、

商店街まで買い物に行って、それでもまだ時間があまったので、

家の周りでぐるぐる散歩。

いーたん迎えて、帰ってきました。

これじゃ、動くのが足りないかしら(汗)




ああ、明日の検診は行かない予定だったのにぃーーーーー。

居心地がいいのはうれしいけど、私の体重が着々と増えていきます・・・・・





そうそう、足のむくみがひどすぎて、

甲がいつもの3倍ぐらいにまで膨れ上がってます。

甲がかゆくてなんでかな?と思って見たら、

なんと、甲の皮に細い白い線がうっすらと!?

まるで、妊娠線のよう。

うっすらとですが、白い線が無数に縦にひび割れて走ってます(←恐怖)



お腹の妊娠線はできなかったのに、まさか、甲に・・・・



でも、そういうことですよね、お腹の妊娠線も、皮の急激な伸びに

ついていけずにできるんでしょう??

足の甲もこれだけ膨れれば、皮がおかしくなるのもわかるかも・・・



こんな人、いませんか??(涙)







こんなかわいいメラミン食器見つけました!

全部で16種類!!
離乳食はまだ先だけどね・・



カトウシンジ≪Shinji Katoh≫デザインモーニングプレートセット ≪Shinzi Katoh≫



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/171-19768560

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

