Latest Entries



入院3日目。

<中>{}
今朝の朝ご飯。納豆くれー!!



まだ母子別室なので、暇です・・・(苦笑)
会陰の傷がぁぁぁ・・・(>_<)


丸一日半経ったけど、3時間おきの授乳の時しか赤ちゃんに会ってませーん(涙)
入院中ぐらいのんびりしたいって思ってたけど、やっぱりちょっと寂しいです・・・!?


全然一緒にいられないので、よく寝るのか、よく泣くのかもわかりません。
でもいーたんに比べると泣き声も手も足も小さいので、女の子だなぁと実感します。

ミルクの飲みが悪く、飲んでも私が部屋に戻った後、吐いたりしてるそう。
吐くのもうまくできず、なんと吸引まで・・・(涙)
看護婦さんはまだ生後1日程度ではよくあることと言ってたけど、
とっても心配です・・・

いーたんは、生後すぐからがっついていて、ミルクが足りないほどだったのに・・・
うちの家系ではありえないわー

しばらく様子みるしかなさそうです・・・


母乳はまだでません。
退院する頃までには整うようにマッサージしてます。
もともと、あまり出ないので今回はどうでしょう・・・?

一緒に入院中の高校生ぐらいの若ーーーいママが、
初産だというのに溢れ出てて、
助産婦さんに「若いってすばらしい!!」って言われてました(笑)

ほんと、張りが違うもんなぁ・・・はぁぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/174-d6732cb8

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

