Latest Entries



ボウケンジャーショーの裏側。

15日に、わが町のメインイベントである、花火大会がありました。
朝から、商店街やあちこちでイベントが開かれました。

いーたんのお目当てはボウケンジャーショー!!

この日の最高気温35度!?
アスファルトの上で待つこと15分・・・・
た、耐えれない・・・・・

偶然、最前列にクラスのお友達がいて、誘ってくれたので
いーたんは日陰の最前列に移動。ラッキー♪
私はショーの裏側になる位置の日陰に移動。

ショーが始まる寸前はスタッフの方がバタバタと忙しそう。


「みなさーん、こんにちは~♪」
お姉さん登場。
いよいよショーが始まりました。


<左>{}
私は、テントの真横にいたので、目の前を続々とボウケンジャーや敵たちが出てきます。

みんな着ぐるみの背中は汗だく!
ボウケンブルーは痩せていて、着ぐるみがブカブカ。
イエローは小太りだし(笑)


ショーが続く中、ふと横を見ると、音響設備の前に
スタッフのお兄さんとさっきのお姉さんがマイクを持って座ってます。


<色:#330066>「うっひっひ、もう逃げれんぞ、ボウケンジャー!」
<色:#ff0000>「なにを!俺達は平和を守るんだ!行くぞっ」(シャキーン)
<色:#330066>「そうはさせるか、手下共、かかれ!」(ドスッ)
<色:#0000ff>「よーし、こっちは俺達に任せろ!レッドはあいつを追うんだ!」
<色:#ff00ff>「そうよ、私も相手よ、ボウケーーンピーンク!」

こんなところでアフレコかよ・・・丸見えじゃんか・・・

しかも、お兄さん、1人6役(?)ぐらいで、
1人で台本見ながらしゃべりまくり(笑)
ちゃんと声色もかえてね。
すっごーい♪

子供達はショーに夢中でもちろん気づいていないけど。
私はおかしくって、そのお兄さんに釘付け(笑)

しゃべってる途中にも、音響設備のボタンを押して
シャキーンとか、ドスッとか、効果音まで。


ショーが終わった後、テントから汗だくのスタッフが出てきました。
この人、着ぐるみ着てた人なんだな、きっと(笑)
すぐさま、握手会の準備してました。お疲れ!
ちょっとぽっちゃりした女の人も汗だくで出てきました。
あ、さっきのイエロー?

みなさんも、ショーがあったら、周りをよーく探してみてね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/185-b38accee

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

