Latest Entries



夏だ、祭りだ!

今日は近所の自衛隊の夏祭りでした。

規模は小さいけど、出店や盆踊り、
最後にはちょっとだけど打ち上げ花火もあがるので、
毎年子連れで行くにはちょうどいいお祭り!

今年はののたんも連れて、近所の友人達とレッツラゴー♪

<左>{}
一番前がいーたんです。



子供9人、大人5人では騒がしいーーー(笑)
今日は私も1年ぶり(?)にお酒でかんぱーーーい♪
いやぁ、外で飲むのはおいしいねぇ。
こういう時ばかりは、ミルクでいいので、混合は楽ですね。
(おっぱいは後に絞って捨てました・・・)

途中、私が出店に並んでいる間に、知らない子と
戦いごっこをしていて、いーたんが鼻血を出すハプニングあり!
いーたんがやった方じゃなくてよかった・・・

いーたんも、少しはどういうことになるか学習しろーーーっ!!



<左>{}
<左>{}

ののたん、寝やしません!
大音響だものねぇ。寝れないかっ。
得意のうつぶせ&おしゃぶりも効果なし(苦笑)
でも、終始ご機嫌でした。

クライマックスの花火は目の前に上がるので圧巻!
のんびりと周りを気にせず鑑賞できるのも○!

大きな花火大会では最後には飽きてしまう子供達も
たった10分程度の花火なので、大歓声で喜んでみていました。

16時半に出て、帰ったのは21時半。
ののたん、ほとんど寝てません(汗)
よくがんばってくれました・・・ごめん!

しかも、家につく頃にはやっとベビーカーで寝ていたのに、
お風呂に入れるために起こしました・・・重ねてごめーん(汗)

ののたんはさておき、いーたんも私も久々に発散できた1日でした♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/190-41de052a

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

