Latest Entries



ワッショイ。

<左>{}


祭りだ、祭りだー。
夏はいいね、お祭り大好きー♪

この土日は町内会のお祭りでした。
昨日は町内のみなさんの演芸大会(爆)&抽選会、
今日は神輿と山車の巡回(?)でした。

いーたんも今年、初めて近所のお友達と山車を引きました!

あ、暑い・・・
今日は何度だったの?
親にとっては修行のようなつらさでした(苦笑)
子供は元気よねぇ。
ののたん、預けてきてよかった・・・


途中いくつものポイントで給水休憩があり、
ジュースやら、アイスやら飲み放題~食べ放題~♪
大人にはビールまで・・・・♪♪

1人に付きおにぎり2個だけど、お弁当までくれて、
生ビールまでいただいちゃって、
子供達は遊びまくりで楽しそうだし、
最後にはがんばりましたのお菓子セットのお土産までくれて、
ビバ町内会(笑)

町内会費って、こういう風に使われていたのね・・・
今日で少し元が取れたって感じ(苦笑)
参加しないともったいなかったのねぇ。今まで損しちゃったよ。

昼寝もしていないのに、夕方帰ってきてからも
まだ公園で遊んで、親はぐったりです。
でも、連日のお祭りフィーバーで楽しかった♪

この土地はパパの地元で、私には関係ないって思ってたけど、
こうやってだんだんここが私の地元にもなっていくのねー
と思った1日でした。

明日から3日間は、幼稚園の前期の夏季保育。
少しのんびり出来そうですー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/191-7f43e1c4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

