Latest Entries



ハッピーバースデー。

今日は私の誕生日~
赤ちゃんになって生まれた日~♪


これはいーたんの幼稚園で歌われるお誕生日の歌です。
すっごい怪しい歌です。仏教の幼稚園なもので・・・(苦笑)


というわけで、本日いーたん5歳の誕生日を迎えることが出来ました~

早いなぁ。もう5歳か。
私が死ぬほど苦労した日から5年も経ったのね(苦笑)
お疲れ、私!


ちょうど、昨日から幼稚園の夏季保育が始まりました。
3日間、午前中だけなのですが、延長保育を申し込んであります。
長い夏休み、家に赤ちゃんがいてどこにも連れて行ってあげられないし、
少しでも親子共々、離れたほうが・・・ねぇ??(苦笑)

普段は給食の幼稚園ですが、こういう場合はお弁当持参になります。

滅多にないお弁当・・・
しかも今日は誕生日!



じゃーーーーん。
<左>{}
どう?どう?



平日だし、パパの帰りも遅いので、
家でのイベントは特になしです!?
今日はいーたんの好きなオムライスでおめでとうです。
ケーキは週末のお楽しみってことで。

私からのプレゼントはこれ↓↓(笑)

<左>{}
ヘラクレスリッキーブルー。315円なり~(笑)


ずっと品切れ中で、やっとGET!
いーたんには内緒にしてありました。
こんなのでもすごい喜んでくれたよ。


虫、増殖中です・・・(怖)
<左>{}

携帯と同じぐらいの大きさで怖い・・・


さて、本物のプレゼントですが、
欲しいものがないようなので保留中です・・・
ホントに物欲がないんだよなぁ。良いような、悪いような・・・???


DSが一番喜ぶのは分かってるけど、
近所の小学生のお兄ちゃんが持っていても、
自分がそれを買ってもらえるとか、そういう風には思わないみたい。
分からないうちは買いませーん(笑)


しまじろうでも購読してあげようかなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/192-8e4047c3

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

