Latest Entries

スポンサーサイト


うつぶせの逆襲。

うつぶせが大好き(?)な、ののたん。



最初の頃こそ、寝たのを確認してから、そっとうつぶせにしていたけど、

どうやら嫌いではなさそうなので、今では起きている状態で

うつぶせにしちゃいます。

眠ければそれでコロッと寝ちゃうし、眠くなければひたすら首を交互に向けて

自主トレに励んでいます(笑)



今まではうつぶせ好きでありがたいな、って話でしたけど。

うつぶせにも落とし穴が!?






ベビーカー、チャイルドシート・・・・

どっちも仰向けですよね??????





寝ないじゃーーーーーーーーーん(叫)




どうしましょう、困りました・・・・





で、これ↓

<左>{}

寝ました(笑)




でもって、これ↓

<左>{}

包みました(笑)






ベビーカーのうつぶせは効果あるけど、道行く人からの視線が痛いです(汗)

チャイルドシートは走れば寝る、止まると泣くの繰り返し。

運よく寝ちゃった時、包んだら、長い時間寝たって感じ。




買い物中、すれ違うよその赤ちゃんが、ベビーカーですやすや寝てるのを見ると

うらやましいよーーー。

車乗ったら、すぐ寝ちゃう赤ちゃんもね。



いーたんは寝るとか寝ないとか以前の問題で、乗せただけで号泣。

ひたすら泣き続けてた。

車の中ではほとんど抱っこ、ベビーカーはほとんど使わなかったな。

だからののたんは全然ましなんだけど。



そんないーたんも、今では車に乗れば即寝しちゃうんだからねぇ(苦笑)

バギーだって、結局ののたんが生まれるまで乗ってたんだよ。

4歳で20キロもあったのに!!バギーがよく壊れなかったもんだよ。





~おまけ~


いーたん↓

{}



ののたん↓

<左>{}



ちょっと似てるでしょ?
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/198-d3c7b876

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

