Latest Entries



1000円カット初挑戦~

全国的・・・なのかはわかりませんが、

私の住んでる地域では、ここ数年で「1000円カット」

またの名を「10分カット」(どっちも正式名称ではありませんけど)の

お店がたくさん出来ました。


4歳になったばかりの息子は少々潔癖症{なんで}

髪の毛が顔に落ちてくるのを嫌がって、

kids美容院でビデオ見せながら切ってもらうのでも大変{汗}

顔については泣き、手についても泣き・・・



面倒なので自宅で切ってしまうこともしばしば。



ここ最近、だいぶ聞き分け出来る年頃になって、

また美容院復活しましたが、なんせ高い{BOO}


男の子はすぐ髪伸びちゃうし・・・


で、本日、思い切って1000円カット初挑戦となりました。

ビデオは見れないけど、もう4歳だしね。

泣かないで切れたら、アイス{ソフトクリーム}買おうね~って。



息子の順番が来て、切って欲しい髪形の話しが終わると、

じゃ、お母さんは外で待っててくださいって。



・・・・へ{はてな}

一緒にいた友人に聞くと、前はそんなこと言われなかったって・・・

それじゃなくても泣いちゃうかと心配なのに、

私がそばにいられないなんて・・・{ハートブレイク}



なんか文句も言える感じじゃなかったので仕方なく店の外に出ました。



で、窓越しに見る私。

息子1人で目をつぶって耐えてる{ごめんなさい}

いや・・・?まさか寝てる{スリープ}?



なんかわからないけど、がんばってました!

がんばってる姿が切なくて、嬉しくてこっちが泣きそうでした{涙}



あっという間の10分。長かった10分・・・・



それにしても、安いから仕方ないけど、愛想なさすぎの店員{怒}



終わった後、うんと褒めてあげて、どうして泣かないで出来たの?

って聞いたら、「アイスたべたいな~ってずっと考えてたの」って。

愛しいぞ、息子よ{ハート}




床屋


<小>必死に耐える姿・・・(涙)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/20-4fadba37

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

