Latest Entries



生後13150日。

ゆきちゃんが生まれてから、今日で13150日経ちました。


・・・・なーんて(笑)



おめでとう、自分。
ありがとう、ママ。



お誕生日の朝は、一晩出しっぱなしにして、雨に濡れた洗濯物を
取り込むことから始まりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

なんで、降るかな、雨。
なんで、出しっぱなしかな、自分。


今日はもえるゴミの日。いーたんを幼稚園に送っていく時にゴミ出し。

・・・のつもりだったけど、忘れた!戻るの面倒だし、あとでいっか。


ジジが来てくれて、いーたんが半日で帰ってきて、お寿司をご馳走になって、
銀行行って、ケーキを買いに行く。

がーーーん。
ホールのケーキが売り切れ・・・・

仕方なく、単品買い。あ~あ~ロウソク消したかったのにぃ。

そして帰宅。

ゴミはよ!?
もうとっくに回収されてるしー。

なんで朝の時、面倒でも取りにもどらなかったかな、自分。


使用済みオムツてんこ盛り祭り開催中~♪



パパの仕事は毎日不規則。
今日は18時半に終わる予定。
じゃ、帰宅は19時半ね、みんなで一緒にご飯食べれるから待ってよう、
って、もう20時半過ぎてますけど・・・?

パパに電話。

<色:#0000ff>「今帰る途中~」

帰る途中?18時半に終わったのに?

<色:#ff00ff>「何で遅いのよ・・電話してよ、待ってるんだから(半ギレ)」

<色:#0000ff>「こっちは仕事で残業になったのに、何その言い方?」

<色:#ff00ff>「・・・・・・・・・・・・・・・誕生日なんですけど」

<色:#0000ff>「ひょえ~~~~!?」


<色:#ff00ff>「バーーーーーカ」 

ピッ。(携帯切った音)



いいもん、いーたんと2人で食べるから。
さあ、今宵は盛り上がろうぜっ!

今日のバースデーディナーは??


秋刀魚ですけど、なにか?



ひとつ、嬉しかったのは、
いつもは20時ごろ就寝したら、明け方まで起きないののたんが、
パパが帰ってきて、3人でケーキ食べようとしてたら、起きちゃった。
寝かそうとしても寝る気配なし!こんなこと初めて!

そっか、ののたんもママのお祝いに参加してくれるのね♪
もう、ののたんったら(ハート)
4人揃ってお祝いできました。

<左>{}

ふと気づくと、パパがせっせと食器洗ってました(爆)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/203-fa2deec8

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

