Latest Entries



誕生日のリベンジ。

誕生日はさんざんでしたが、 

神様っているもんなのねー。






昨日、天からお金が降ってきました(笑)








それなら焼肉でしょーーーー!!









焼肉は藤沢の「焼肉ざんまい」でしか食べないと、


誓った私たち夫婦でしたが、


その誓いもむなしく行ってみました、横須賀にある「大津苑」。


三重県の特産牛を丸ごと一頭買い取っているのが売りらしい。





おいしいと評判を聞いて一度は食べたかったものの、


お値段もお高い!?





お、お祝いだし、いっか(汗)







<左>{}


<小>照明が暗くて、美味しそうに写ってないけど(苦笑)









こ、これが焼肉なのね!!!!!








三重特産牛?


松坂牛?


どこの牛?



何牛でもいい、こんなにおいしいなら!






「いちぼ」?

それどんな部位?

おいしいですよー、柔らかくて、ってその値段なら、そうでしょうよ!

でも食べた!

うまかった!

ポン酢も最高!



なんで、いーたんを連れてきてしまったの!(ののたんは預けてきた)

食べすぎでしょ!?

おい!いーたん用に安い肉注文しろ!

ない!ないのよ、サカイや牛角じゃないんだから、

ここにはウインナーも豚肉もないのよーーーー!



誰か、この5歳児を止めてーーー!

お、親の分け前がぁぁぁ・・・








本当の焼肉とは何かを知った、36歳の夏。






子連れではもったいないなー

それか子供は行く前にマックでたらふく食べさせるとか(笑)



今度は夫婦で来よう、そう決めました。

一年に一度は来たいよね。私の誕生日に(笑)ぶはは。






誕生日バンザイ!











おうちでお肉!



イベリコ豚&黒毛和牛



素材左阿波牛のちょっとリッチな「切り落とし」送料込み! 1kg0608超得   【イベリコ豚】『バラ肉(しゃぶしゃぶ用)』9月11日出荷日限定!素材右
design by sa-ku-ra*







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/204-e38821cb

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

