Latest Entries

スポンサーサイト


また牧場。されど牧場。

土曜日、パパがお休みだったので、どっかでお昼食べてから、 

横浜にでもぷらっと出ようか~って家を出たのが14時過ぎ・・・



前の日にTVでタレントさんが天丼食べてる番組見ちゃって、

もう頭の中は天丼のことでいっぱい!



さっそく、地元の天丼屋さんへ向かう・・・








「準備中」






・・・・・・・・・・・・・・だよねーーー(涙)



もうすぐ15時だもん。






はぁ。

仕方なく、ファミレスへ。がっかり~





すっかり横浜に行く気もうせ、もうすることないじゃーーん。



じゃ、海でもドライブだ!って向かう途中、

おいしいと評判のソフトクリームを売っている牧場を思い出し、レッツゴー。





あいまいな記憶をたどり、無事たどり着く。





{左:}







おうっ!

出迎えはやっぱり牛。



















{左:}







ヤギに取り囲まれ・・・・





















{左:}







通常の1.5倍!?





















何だコレ?



ぅぅぅぅぅぅうんまいっ♬♬






普通のソフトと思ったら大間違い!



初体験のフワフワ感!

こんなソフトはじめて食べたよ!




ソフトってもっとずっしりクリーミーな感じだけど、

これはふわっとしていて、軽くてしつこくない。

だから1.5倍でも余裕で食べれちゃう!?





なんだー?

フワフワって。フワフワのソフトだよ!?

生クリームをホイップした感じに近いかなぁ。

ミルクの風味が濃厚なのに、フワフワだからしつこくない!




私の人生で1番のソフトは、短期留学で行った、デンマークのソフトクリーム。

さすがにデンマークにはかなわないけど、間違いなく、ここは2番。

3番は・・・・ミニストップかな(笑)

あ、ベタだけど、清里の清泉寮とかね。







全43種とのこと。

3日間づつの日替わりで、この日はバニラ(ミルク?)・モカ・ミックスの3種類。

ひとつ280円也。これなら安い!



季節のいろんな味があるんだって。

制覇したいなぁ。 








<左>{}


<リンク:http://raumenzuki.hp.infoseek.co.jp/food/mise508.htm>関口牧場




ちっちゃい店です(笑)




ソレイユの丘の帰りにいいかも。佐島のそばです。





先週もイイダ牧場でジェラート食べたんだった・・・

でも、こっちの方が断然おすすめだわ~





いーたんはアイスよりも、動物とのふれあいに夢中でした(笑)





結局、海も見ずに、ツタヤに寄って「<リンク:http://www.axn.co.jp/lost/>LOST」の続きを借りて帰ってきました。

いまさら出遅れてるけど、めちゃくちゃはまってます!!!



はやく続きが見たーーい!!!





旧譜25%OFFセール(期間限定)LOST シーズン(1)COMPLETE BOX

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/209-a695da0b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

