Latest Entries



電車デビュー。

ののたん電車デビューしました!

横浜まで30分、乗り換えてさらに10分。
ベビービョルンの抱っこ紐での移動です。

家で寝るのは大好きなのに、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、
外出時の3大手段がどれも苦手なののたん(涙)
大好きなうつぶせ寝ができないものねぇ。

ま、なんとかなるでしょうってことでレッツチャレンジ!

想像通り、往きに10分ぐらいウトウトしただけで
全然寝なかったけど(汗)
外の景色や車内の様子に興味津々!
終始ご機嫌でキョロキョロして楽しそうでした(笑)


いーたんの時には生後3ヶ月で電車に乗ろうなんて
考えもしなかったけど!!!

この先、動くようになってくると、余計に外出しづらくなるから
今のうちってね。
2人目だと、こうも違うのねぇ(苦笑)


そんなこんなで、この日は、会社勤め時代の同期Tが
横浜の実家に帰省しているというので、
別の友人と一緒にすうずうしくお邪魔してきました。


同期で仲良しだったけど、家も遠くなり、子育てにも忙しく、
滅多に連絡を取っていない私たち(汗)
ここ数年、1年に1回ぐらいしか同期みんなで集まることもなかったんだけど。

そんな中、ブログを通じて今回Tの帰省を知って、
とんとん拍子に会う話がまとまりました。
ブログって素敵♪♪♪


<左>{}
Tは1歳3ヶ月の男の子のママに。
Kちゃんは生後4ヶ月の男の子のママに。


私たちがこんな風に集合するなんて、あの頃は考えもしなかったけど(笑)
つーか、この歳で赤ちゃん連れて集合なんて、
みんな子供産むのが遅すぎだって話だよね(笑)

<左>{}
同時にお昼寝!!!

当時仕事で、かなりの苦楽をともにした仲。
このあたりのチームワークは健在(笑)



<左>{}
そっと寄り添い、腕を絡ませ、愛をはぐくむ2人・・・


<左>{}
ののたん、突然号泣!別れ話かっっ??


<左>{}
その後、ののたんがRくんに殴りかかり、Rくんには
胸ぐらをつかまれるという修羅場(笑)


みんな良い子で、とてもいい時間がすごせました。


電車でGOも悪くないね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/211-32622c39

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

