Latest Entries



赤ちゃん友達。

嬉しいことに、私の周りには赤ちゃん友達がいっぱい!!

いーたんの時の近所のママ友が、
今年こぞって赤ちゃん産みました(笑)
だから上の子もみんな5歳。(ひとり違って6歳)

5月、6月(2人、ののたん含む)、7月、8月、とんで10月、予定日3月。
ののたん以外に6人!!


よく揃ったなぁ!
ほんと上も下も同じ学年なんて心強いです。

まだ全員集合はできてないけど、ちょこちょこ集まってます。


<左>{}9月に集合した時。(写真ぶれてるけどー)

右から、5月生まれのあっくん(生後3ヶ月)、6月ののたん(2ヶ月)、
7月なっちゃん(1ヶ月)です。
あっくんはののたんと1ヶ月違いとは思えぬデカさでした(笑)
このとき、3ヶ月にして寝返りゴロゴロ!!



先週、久々にあっくんちに遊びに行きました。
あっくんは5ヶ月、ののたんは4ヶ月。



<左>{}
あああああ!!!


<左>{}
ええっ?????(ののたんの表情に注目 笑)


あっくん、すごすぎ・・・・

寝てる格好から自分で起き上がって、自分で座って、そしてハイハイで移動・・・
すでに、つかまり立ちの成功例もあるとか・・・

誕生日、偽ってない?



ものすごいものを見てしまったよ・・・

いーたんも成長が早い方だったけど、5ヶ月の時、
さすがにここまでは動かなかったと思うなぁ。




刺激を受けたののたん、歩行器乗ってみました(笑)
<左>{}
ご機嫌ちゃん♪





<左>{}
こちら、本日の癒し担当。(動かないので 笑)
ののたんと、同じく6月生まれのあっくん。
そう、こっちもあっくん。漢字は違うけど同じ名前なの(笑)

こちら小さいあっくん、ほんとに小さくて、ママの悩み。
4ヶ月検診でも指摘されて、来月再検診だって・・・
でも、元気元気!ちっとも問題なーし。



楽しいなぁ。上の子達の居ぬ間にひとときの休息。
このぐらいだと、ママもまだゆっくりおしゃべりできるし♪

また集まろうね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/217-5c462f56

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

