Latest Entries



ポケモン弁当。

<左>{}

今日は幼稚園の遠足です!
みかん狩り~。


昨年は嘘でしょ?というぐらい寒い日だったので、
ブルブル震えて帰ってきました。
ちなみに去年もみかん狩り~。

今日のお天気なら、楽しい遠足になってるだろうなー♪

いやいや、天気だけじゃないでしょ、だって大スキなピカチュウ弁当よ!!
前の晩から何時間もかけて作る練習したんだから。
楽しくないわけがないでしょーーーーー!




いーたんったら、何を思ったか、3週間ぐらい前から、
突然ポケモン大好きになっちゃった。

ポケモンかよー。

ムシキングはどうしちゃったのってぐらい、ポケモン命に豹変(汗)
ポケモンカードっていうのが、偶然にも数枚集まって、それからお友達にもらったり、
フリマで買ってあげたりで、あっという間に100枚以上!?
乾いたスポンジのように、するするとモンスターの名前を吸収していってます(笑)
もう、もう、ついていけないよ・・・ママは・・・

ママはやっと虫の名前覚えたばかりなのにぃ。


そんないーたんですが、ケーブルテレビで放送中のポケモンアニメは
集中してみることができない。
ボウケンジャーだってそう。好きだとはいうけど、テレビは見ない。
見ててもすぐ他の遊びを始めちゃったり。

集中できるアニメは、アメリカのアニメばっかり。
パワーパフガールズとか、トムとジェリーとか。
欧米人かっ!(タカ&トシ)

こちらの集中力はたいしたもの。
お風呂入るよー、なんて声掛けようもんなら、泣きます(爆)




話がそれちゃったけど、ポケモンも、カードを集めるのが楽しいのかしらね。
1番すきなのはピカチュウなんだって。ベタだなぁ(笑)

そういうわけで、年に2回のお弁当だもん、
ママもキャラ弁がんばったよ。

ちなみに、このお弁当箱のほかに、から揚げの入ったミニタッパーも
持っていってます・・・・食べすぎ??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/218-1d5d0f2b

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

