Latest Entries



ノロウイルス。

今流行のノロウイルス?ただの胃腸炎?
なんだかわからないけど、やられてました、私が・・・


最近、ちょっと忙しくて、頂いたコメントの返事も出来なかったし、
みんなのブログも読み逃げで、さあ、これからお返事でも!
と思った矢先でした。とほほ。


夜中に突然の発病。
上からも下からもフェスティバル&カーニバル(苦笑)
トイレから出られない・・・・

吐いたのなんて、何十年ぶりだろ・・・・
2度の妊娠中も一度もつわりがなかったので、
小学生以来かなぁ?
(ああ、大学の時、飲めないお酒を大量に飲んで1度吐いたことあったかな 苦笑)


腹痛と悪寒で寝ようにも寝れず、一晩寝ずに明けてしまった(涙)
翌朝一番にジジにヘルプを出して来てもらって1日寝てました。

吐き気も下痢も半日で止まったので、ノロウイルスじゃなかったかも?
熱が1番つらかったな。

結局のところなんだかわからないけど、
数年ぶりに寝込んじゃいましたって話でした(苦笑)
今日は熱も下がり、だいぶ体調も戻りました。
また明日からゆっくりみんなのところにも遊びに行きますね。




パパもわざわざ会社休んでくれました。

そんなパパは今日が誕生日。
とんだ誕生日になってしまってごめん。



ほんとは今日のために楽天でパパの大好物の大エビフライの
お取り寄せしてあったたんだよ。(エビフライぐらい作れって話だよね)
ケーキだって買うつもりだったし。

でもね、届いた大エビフライ、10本頼んだのに5本しか入ってなかったの(怒)
5本でどうすんのじゃーーーーーーー!!!
すぐクレームしたけど、最短でも不足分が届くのは明日だって。
誕生日に間に合わなかった・・・ひどい(涙)

が、しかし、届いていても、この2日間、ほぼ絶食の私には
揚げ物なんて食べられなかったから、よしとしよう。

そして、大エビフライがパーになって、頼んだ出前はもちろんお鮨!


<左>{}HAPPY BIRTHDAY パパ。


お鮨なら食べられるのか、私!?
特上だぞ、吐いても食べねば・・・(汚くてごめんっっ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/229-286150b8

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

