Latest Entries



今日はお好み焼き♪

今日も、鎌倉へ行ってきました{車} {ため息}

でも、あいにくの天気・・・{雨}

おかげで、お盆だっていうのに道が空いてましたけど(苦笑)



本日のランチは、海岸近くの「かたつむり」にて

広島風お好み焼きです~{グッド}



かたつむり3


かたつむり





かたつむり2


眺めよ~し! 子連れにおススメ テラス席




テラス席で小雨の中、頂きました(爆)

子供がいっぱいだったので・・・

結局、たくさん降ってきたので、途中で中に入りました。

うるさくて申し訳なかったです・・・{汗}





お好み焼き


飲んじゃった{ビール}(笑)




しかし、いくら曇り空(&小雨パラツキ)とはいっても

真夏にお好み焼きは暑いねぇ(苦笑)

でも、すごくおいしいです、ここ{OK}

テイクアウトもできるので、海水浴や花火大会の時に

持っていくといいかも!



広島風、焼きそばもよかったけど、

うどんがベリーグッドでした{ルンルン}





お好み焼き2


うどんバージョン





アルバム作ってます{サイド}{サイド}

よかったら、見てください{ラブ}



犬がメッセージも運んでくれますので

私への一言もお願いします~{バイバイ}





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/23-a35b6420

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

