Latest Entries

スポンサーサイト


いーたんは役に立つ。

うちは兄弟で歳が5歳も離れているので、
申し訳ないほど、赤ちゃんのお世話を頼ってます・・・・

はっきりいって、いつも家にいないパパより、
よっぽどいーたんの方が役に立つわ(笑)

<左>{}
ミルクを作ったり・・・・・・(見張ってないとダメだけど 苦笑)



<左>{}
オムツ変えたり・・・・・・(あとで私がやり直すけど 苦笑)


<左>{}
絵本を読んであげたり・・・・


機嫌のいい時に遊んでくれるのはもちろんのこと、
泣いたら抱っこしてあやしてくれるし、
朝、1階の寝室で起きたののたんを、2階のリビングまで
抱っこで連れてきてくれたりします。(あ、危なくないか??)

特筆すべきは、お風呂の時かな。

<左>{}
湯船の中や、洗い場で、人間風呂椅子になってくれるので、
すごーく、すごーく、すごーく助かる!!!!
おかげで、私もゆっくりシャンプーとかできちゃうし。

最近は、ののたんがだいぶお座りできるようになってきたので、
お風呂でのいーたんの仕事がひとつ減って、
「ずいぶん楽になったなぁ」と言ってます(笑)

もっと歳が近くで産んでれば、楽しく一緒に遊べただろうに、
離れてしまったばかりに、面倒を見るはめになってしまったねぇ。

でもね、いーたんは、ちょっと迷惑なほどのおせっかい好き(苦笑)
私に頼られて嬉しそうに見える・・・・なんて、ずるい?

普通は、赤ちゃんとママを取りっこすると聞くけど、うちは逆。
ママがいると、ののたんがママのこと見るから、あっち行ってて!!!って(苦笑)
そうですか、邪魔ですか(笑)


今回、こんなに育児が楽なのは、すべてすべていーたんのおかげ。
ほんとに、ほんとにありがとう。

ってか、これからも頼むよ(笑)





<左>{}
そして、そして、いつまでも仲良くしてね。(ベット壊れそう・・・汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/231-b2942fe0

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

