Latest Entries



イブなのに。

日付も変わって、もうイブなのに、
私の心は冷え切って・・・・・・(涙)

詳しくは書けないけど・・・



なんてね、うそ。

書くけどさ。

壊れたの、PCが。
初期化したの。
PCは直ったけど、
データが全部消えたの。
写真も消えたの。

ははは・・・

ははは・・・・


年賀状だって、これから慌てて作るって時に、
写真がないんだから。

そうか、プリンターもPCと繋げて再設定しないとね。
つーか、どうせ、写真もないんだけどね。

ははは・・・・


年賀状ソフトも入れなおし。
住所録?
前に使ってたパソコンから移せるだけ移さなきゃね。
そして、最新の情報にひたすら打ちなおし。


最近、忙しくて、ブログも書く暇ないや、と思ってたら
余計に忙しくなった。


ははは・・・・


壊れちゃったのは、私の心。ぐすん(涙)

ののたん、ごめんね、写真がぁぁ・・・
いーたんのだって、4歳からのは無くなっちゃった。

ほんとにサイアク。


年内に年賀状できるかな・・・・(涙)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/233-e6e7d764

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

