Latest Entries



12月。 お餅つき、えのすい。

バタバタして、書けなかった日記をまとめてみよう!のコーナーです。


12月3日

<左>{}
町内会の餅つきにお友達と参加。
1パック100円也(え?)
よその町内はタダなのにぃ!!!

でも、できたてのお餅って格別!ビバ日本人!!


12月17日

<左>{}

クリスマス前の「新江ノ島水族館」へ。

こんなに近いのに、新しくなってからは初めて。
ま、中は普通の水族館でした。
つーか、規模が小さい(苦笑)

<左>{}

でも、2階のデッキから相模湾を一望できる眺めはすばらしい!!!
風が強くて泣きそうだったけど(苦笑)

<左>{}
お決まりのイルカショー。


・・・・・やっぱり屋外です(笑)
めちゃ寒いです。
赤ちゃん連れは冬場は要注意!

寝ていたののたんも、あまりの風の強さに起きちゃった!?
ショーを見てもイルカの存在には気づいていない模様(笑)
たぶん、観客の人たちを見てました。

ここも、ショーの向こう側は海!海!海!
まるで、海の中をイルカがジャンプしているよう!!

・・・・・・・・・・・・・・に見えなくもない(苦笑)



<左>{}
「寝てたのよ。なによ?」




ランチは、水族館向かい側の「サンアロハ」にて。


ここは、「珊瑚礁」のシェフだった人が独立して開いた店ってことだけど、
初めて食べました。
ほんと、メニューも珊瑚礁そっくり(笑)
けど、どうせお金出して食べるなら、やっぱ珊瑚礁の方が雰囲気たっぷりでいいかな。

ののたん、まだまだ赤ちゃんだと思って油断していたら、
こっちが驚く速さで手をだし、カレーの中に手を突っ込んだ・・・
まだ熱かったのに!
あわてて手を拭いてあげてたら、今度は反対側のフリーの手で
グラスの水をつかむ!!
危機一髪!

すんでのところで止められました。

ふぅぅぅ。


こんな日が来るとは思ってたけど、ついに来たね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/234-33242997

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

