Latest Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとう。

ご挨拶がおそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

旧年中はつたない日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

在宅のバイトが忙しくなり、更新があまりできなくなってしまったけど、
今年もマイペースにやっていきますので、
よかったら遊びに来てくださいね~
みんなのブログも楽しみにしてまーーーす。




さてさて、クリスマスから年末にかけて、パソコンも壊れるし、
家族順繰りに風邪引いて家に引きこもり、散々だった我が家。

最後の極めつけは・・・・
なんと、大晦日に大・夫婦喧嘩(涙)

付き合ってからは13年、結婚して9年目だけど、
人もうらやむおしどり夫婦(爆)
喧嘩なんて数年に1度。
まだ2、3回しかしたことないのに・・・なんでまた、大晦日の夜に。

どよーーーーーーん。


紅白、一人で見たよ(苦笑)
OZUMAもね。誰かと語りたかった・・・

そして年越しも一人でジャニーズのライブかよ・・・と思ったら、
(なぜか毎年ジャニーズを見てしまう私)
なんとののたんが、23:45分にいきなりぱっちり目を開けました!?

おぉぉぉぉぉぉぉ(感涙)


そうかい、そうかい、母想いだねぇ

ちなみに、そんな時間にののたんが起きたのは生まれてはじめて!
ぜーったい、ぜーったい、私のために起きたんだと思うの!!

リビングで寝ていたいーたんも無理やり起こし、
(いつも私が寝るまでリビングでお昼寝布団引いて寝ている)
半ば意識のない、いーたんと元気なののたんと3人でカウントダウン(笑)


1月1日。
年末年始はまったく関係のない仕事のパパ。
こんなときに限って、元日だけ休み取ってて・・・

一日をほぼ無言で過ごしました(涙)
O型夫婦なので、こういうとき、どっちも折れないのよねぇ・・・

2日にはパパも出勤し、我が家はもう通常生活。
いーたんとののたんとお買い物へ。

腹いせに、バーゲンで洋服いっぱい買ってやったぞ(笑)

3日も、またまた電車に乗ってまで、バーゲンへ。
すごい混雑・・・・

1人で子供2人も連れてきてる人いないんじゃないの?
やっちゃったよ、私!!
ののたんは、ベビーカーには乗っててくれないし、
いーたんは迷子になるし、
はぁぁぁ、疲れるーーーーーっ。

でも、気合よね!!
バーゲンのためならがんばらねば・・・

そこまでして、買った服はBOOでいーたんの半袖Tシャツ1枚。

半袖かよ!!!

なんでまた、半袖?

こんなことのために、ここまで来た私って・・・・


デパートのお正月のサービスで、ふらわっちがいたのでパチリ。

<左>{}
着ぐるみ嫌いのいーたん、ふらわっちなら怖くないんだって(笑)
ちょうど、1年前のたまごっちに最近再びはまっていたので
タイムリーな出会いでうれしかったみたい。

いーたんのたまごっちもふらわっちに育つといいね。



つーかさ、ブログ読んでても、夫婦喧嘩の話なんて聞かないよね。
みんな喧嘩しないの?内緒なだけ?
という、うちも普段は口喧嘩すらしないんだけどねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukichan91.blog25.fc2.com/tb.php/237-106ce8f0

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuki☆chan

Author:yuki☆chan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

